2012年 07月 21日
太郎茶屋 鎌倉 in ゆめタウン広島 に行きました。 |
先日、マコと
ゆめタウン広島の1階にある
太郎茶屋 鎌倉
に行きました。

カレーライスも、そばも、うどんも、わらびもちも、かき氷も、アイスも、どれも
マコの大好物ばかりなので、かなり悩みましたが、
カレーを子ども向けに甘くしてもらって、
他に、天ぷらそばと、わらびもちをいただきました。
マコは、かなりご機嫌でした。




このお店には、
イベントでよくご一緒するこづえさんがおられて、
コーヒーストーリーのイベントにもよく来てくださいます。
ゆめタウン広島に行かれて
ちょっとお腹がすいたときには、太郎茶屋 鎌倉をオススメしますよ!
特に、ここのわらびもちは絶品です。
すごくおいしいですよ
この記事は、マコの写真が久々にたくさん載っているので、
しばらくしたらマコブログに移行します。
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです

Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
ゆめタウン広島の1階にある
太郎茶屋 鎌倉
に行きました。

カレーライスも、そばも、うどんも、わらびもちも、かき氷も、アイスも、どれも
マコの大好物ばかりなので、かなり悩みましたが、
カレーを子ども向けに甘くしてもらって、
他に、天ぷらそばと、わらびもちをいただきました。
マコは、かなりご機嫌でした。




このお店には、
イベントでよくご一緒するこづえさんがおられて、
コーヒーストーリーのイベントにもよく来てくださいます。
ゆめタウン広島に行かれて
ちょっとお腹がすいたときには、太郎茶屋 鎌倉をオススメしますよ!
特に、ここのわらびもちは絶品です。
すごくおいしいですよ
この記事は、マコの写真が久々にたくさん載っているので、
しばらくしたらマコブログに移行します。
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
by coffee-story
| 2012-07-21 12:27
| グルメ

