人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお休みは、マコと一緒でした!

明日金曜日のお野菜は、お休みさせていただきます。
この時期、端境期で、お野菜がたくさんできないものですから・・・
またの機会をお楽しみに!

水の都ひろしま 水辺のコンサート 
平和公園原爆ドーム対岸 親水テラス
4月8日(日) 
12時~17時

コーヒーなどのドリンクを販売しに行きます。
広島市が運営している行事に初参加してきます。
野外なので、雨だと中止になりますが、微妙なときには準備をします。
どうなることやら・・・



マコがちょっと風邪をひいたので、
看病のため、月曜日から木曜日までマコと一緒に過ごしました。
マコは、とっても喜びました。
お店のほうは、5日の今日まで、高校生写真展がやっていて、
春休みの間、賑やかに、過ごしておりました。
校長先生が来られるかもしれない!
森本ケンタさんが来られるかもしれない!

と待ちかまえておりましたが、やっぱり無理だったみたいですねぇ・・・

せっかくいえにいるので、
マコといろいろな遊びをしました。
ピザの生地を作って、トッピングをして焼いてみたり
お父さんにご馳走したら喜んでくれました。
久々のお休みは、マコと一緒でした!_e0166301_12223610.jpg
久々のお休みは、マコと一緒でした!_e0166301_1222507.jpg
久々のお休みは、マコと一緒でした!_e0166301_1223683.jpg
久々のお休みは、マコと一緒でした!_e0166301_12231739.jpg
久々のお休みは、マコと一緒でした!_e0166301_12233124.jpg
久々のお休みは、マコと一緒でした!_e0166301_12234496.jpg


今日は、パンを焼いてみようと思います。
どうなるかな?

マコはアンパンマンを焼きたいと言ってますが・・・

午前中は、久々に歯医者さんに行きました。
なんと10本も虫歯になっておりました005.gif
毎日磨いてるから大丈夫かなと思っておりましたが、
仕上げみがきがちゃんとできてなかったみたい・・・
穴がいっぱいあいていて、えらいことになってるらしい・・・
通わなくっちゃ・・・
1年くらい歯医者に行ってなかったからね。ごめんなさいね。マコ
海田のコアラ小児歯科に行っております。
院長先生は、兄の友達ですから。
久々のお休みは、マコと一緒でした!_e0166301_12294159.jpg

痛みに強いから、けずっても全然泣かないですけどね。
だから、虫歯の痛みにも気がつかなかったのかな?

7日、土曜日は、保育園の入園式のため、K子はお店に遅れていきます。

8日、日曜日は、K子は、平和公園の水辺のコンサートに出店のため、
お店に行かれません。


その間、お店には、湯浅まりこさんが、お手伝いに来てくださいます。
湯浅さんには、何かとお店をお手伝いしていただいております。
これからも、お店に来ていただくことが多くなりと思うので、
どうぞよろしくお願いします。

コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2012-04-05 12:35 | 愛娘マコ