2012年 03月 09日
うまいものいろいろ・・・ |
お店のご近所、福屋さんの8階催し物会場では、
全国うまいもの大会とやらがやってまして、
先日ミドテンでご一緒した、えび財天さんが、頑張ってましたよ!


大阪名物 えび財天
たこ焼きじゃなくて、えび焼きだよ!

キムカツサンドは、今日のお昼にいただきました。
えび財天をよろしくね!
京子ちゃんからは、おいしいもみじ饅頭の差し入れがありました。
宮島口の宮島街道沿いにある大伸堂というお店だそうです。
おいしいもみじ饅頭でした。ありがとうございました。

H田さまには、
そごうの加賀百万石展のお土産、こもかぶり という珍しいお菓子も差し入れにいただきました。
ありがとうございました。
今日は、ブログを見てくださってる方、
市の広報に掲載されていた いい店ひろしま の記事を見て来てくださった方、
東京に転勤される方
一度は来てみたいと思っておられる初めてのお客様が多く来られました。
ありがたいことですね。
明日も頑張ります
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです

Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
全国うまいもの大会とやらがやってまして、
先日ミドテンでご一緒した、えび財天さんが、頑張ってましたよ!


大阪名物 えび財天
たこ焼きじゃなくて、えび焼きだよ!

キムカツサンドは、今日のお昼にいただきました。
えび財天をよろしくね!
京子ちゃんからは、おいしいもみじ饅頭の差し入れがありました。
宮島口の宮島街道沿いにある大伸堂というお店だそうです。
おいしいもみじ饅頭でした。ありがとうございました。

H田さまには、
そごうの加賀百万石展のお土産、こもかぶり という珍しいお菓子も差し入れにいただきました。
ありがとうございました。
今日は、ブログを見てくださってる方、
市の広報に掲載されていた いい店ひろしま の記事を見て来てくださった方、
東京に転勤される方
一度は来てみたいと思っておられる初めてのお客様が多く来られました。
ありがたいことですね。
明日も頑張ります
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
by coffee-story
| 2012-03-09 20:58
| グルメ

