2012年 01月 17日
グリル 彦星 でディナー |
グリル 彦星は、中の棚にあります。
時々、ランチや夕飯に行きます。
シェフが、かなりのナイスガイなんですよ。
20年以上も続けておられます。
どのお料理もとってもおいしいんですよ。
いろいろカルパッチョ

太刀魚のポワレ これ、絶品です

カニのトマトクリームパスタ

ハヤシライスは、K子の分

夜は、シェフのオススメディナーが、本当にオススメですよ。
メニューにはない、その日の仕入れによって違う、おいしいお料理が出てきますよ。
いわゆる洋食の王道
野菜のおいしさを十分に引き出すお料理
これをモットーとして、お一人でお店を切り盛りされています。
ランチタイムは、カレー、ハヤシ、オムレツ、ハンバーグの4種類
どれもすごくおいしいです。
昔ながらの洋食をおしゃれにおいしくいただきたい方にオススメです。
場所は、
新装開店したちからのうどんのお店の通りを本通り方面に向かう道の中の
左側、フランス料理のラ・ミッションの2階です。
グリル 彦星
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです

Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
時々、ランチや夕飯に行きます。
シェフが、かなりのナイスガイなんですよ。
20年以上も続けておられます。
どのお料理もとってもおいしいんですよ。
いろいろカルパッチョ

太刀魚のポワレ これ、絶品です

カニのトマトクリームパスタ

ハヤシライスは、K子の分

夜は、シェフのオススメディナーが、本当にオススメですよ。
メニューにはない、その日の仕入れによって違う、おいしいお料理が出てきますよ。
いわゆる洋食の王道
野菜のおいしさを十分に引き出すお料理
これをモットーとして、お一人でお店を切り盛りされています。
ランチタイムは、カレー、ハヤシ、オムレツ、ハンバーグの4種類
どれもすごくおいしいです。
昔ながらの洋食をおしゃれにおいしくいただきたい方にオススメです。
場所は、
新装開店したちからのうどんのお店の通りを本通り方面に向かう道の中の
左側、フランス料理のラ・ミッションの2階です。
グリル 彦星
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
by coffee-story
| 2012-01-17 15:42
| グルメ

