2011年 11月 11日
コーヒーストーリー・ニシナ屋3周年記念日 |
コーヒーストーリー・ニシナ屋3周年記念日
2011年11月11日は
コーヒーストーリー・ニシナ屋の3周年記念日です
ようこんだけ1が並んだなぁって感じでしょうか!?
ちねみに、今日の焙煎シールは記念になりますよ!

焙煎日 11.11.11
今日じゃないと出会えない数字です。
そして、これが、3周年記念のブルマンブレンドのオリジナルラベルです。


コーヒーストーリー・ニシナ屋のラベルt並べるとこんな感じ。
コーヒー豆ぼうやくんをアニバサリーラベルにしてみました。
200g 1700円のところを1500円で、14日までのキャンペーンです。
この機会に、ブルマンブレンドをどうぞお試しください。
もう一つ、14日まで、空くじなしのくじ引きをやっております。
毎回皆さんに楽しんでいただいております。
1等賞のパナマ ゲイシャ エスメラルダ農園 3000円相当は
まだ出ていませんよ!
キャンペーンはあと3日間、お待ちしております。
ブログアップの時間もちょっと細工しちゃいました
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです

Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
2011年11月11日は
コーヒーストーリー・ニシナ屋の3周年記念日です
ようこんだけ1が並んだなぁって感じでしょうか!?
ちねみに、今日の焙煎シールは記念になりますよ!

焙煎日 11.11.11
今日じゃないと出会えない数字です。
そして、これが、3周年記念のブルマンブレンドのオリジナルラベルです。


コーヒーストーリー・ニシナ屋のラベルt並べるとこんな感じ。
コーヒー豆ぼうやくんをアニバサリーラベルにしてみました。
200g 1700円のところを1500円で、14日までのキャンペーンです。
この機会に、ブルマンブレンドをどうぞお試しください。
もう一つ、14日まで、空くじなしのくじ引きをやっております。
毎回皆さんに楽しんでいただいております。
1等賞のパナマ ゲイシャ エスメラルダ農園 3000円相当は
まだ出ていませんよ!
キャンペーンはあと3日間、お待ちしております。
ブログアップの時間もちょっと細工しちゃいました
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
Coffee Storyのストーリー
コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています→
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。
by coffee-story
| 2011-11-11 11:11
| コーヒーストーリー

