人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フロマジュリー ピノ

チーズとワインのお店 フロマジュリー ピノ
段原にああるお店に行ってきました。
HPはこちら→064.gif

先日の天満屋 緑井店での販売のとき、ご一緒したお店で、
一度行ってみようと思っておりました。
先週、帰りが9時ころになって、
昼ご飯も食べてなくて、お腹すいて帰りつくまでもたないって感じだったので・・・

段原の電車通り沿いのCOCOSの隣りにある赤いてテントのかわいらしいお店です。

入ったら、まず、ケーキのショーケースのような中にいっぱいのチーズ
フロマジュリー ピノ_e0166301_15591065.jpg


カウンターには、チーズとワインを楽しんでおられる紳士

ラストオーダーぎりぎりに入って、特別入れていただきました。
ピッツァ マルゲリータ
フロマジュリー ピノ_e0166301_1605725.jpg

ドライカレー
フロマジュリー ピノ_e0166301_1614930.jpg

チーズカレー
フロマジュリー ピノ_e0166301_1622915.jpg

ワインのボトルが並んでるところ
フロマジュリー ピノ_e0166301_163968.jpg

店長さんと緑井店のときにいらしてたかわいい店員さん
フロマジュリー ピノ_e0166301_168190.jpg

お店の雰囲気はこんな感じ
フロマジュリー ピノ_e0166301_1682227.jpg

お店の外観 暗くてごめんね
フロマジュリー ピノ_e0166301_1693220.jpg
フロマジュリー ピノ_e0166301_1695338.jpg


チーズフォンデュとかもあるみたいですよ。
ランチもあります。

チーズ専門店で、しかも食べることもできるんですから、
チーズやワイン好きにはたまらないお店ですよね。
是非行ってみてくださいね。

私事
K子は、明日、日曜日は、3時くらいまで、
マコとのおつきあいがあるので、お店に行くことができません。
4時過ぎくらいには、行かれるかもしれないけど。

連日の炎天下のもと、出ていたので、
かなり、疲れがどっとでてしまって、すごく眠たいです。
もう歳なんですかねぇ
マコに元気を吸い取られていく感じ。
元気取り戻さなくては!
その前に、夏物の服出さなくちゃ!
ふぅ~

マコまこ眞子!!

コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-05-21 16:12 | お店の紹介