人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日ブレンドのプレゼントはいかが?

母の日ブレンド登場!
母の日ブレンドのプレゼントはいかが?_e0166301_18552756.jpg

母の日のプレゼントに、コーヒーはいかがでしょうか?
このブレンドにプラスして何かめずらしいコーヒーや、コーヒーのグッズなどを
セットにして、パッケージもできますよ!

このラベルの絵、とっても素敵でしょう!?
ほんわかした雰囲気が伝わってきますよね。

日本画のイラストレーター、荒川智史さんの作品です。
荒川さん、ありがとうございます。
ブログはこちら→001.gif

子どもの絵をとてもかわいらしく表現している作品を出しておられます。
コーヒーストーリー・ニシナ屋のHPを作成している朝日精版の桃井さんからの紹介で、
出会うことができました。
momoちゃんに感謝!です。

荒川さんに、もう一つ別のラベルも頼んでいて、できあがるのを楽しみにしています。
できあがったら、またお知らせしますね。

今日のランチは、前から行ってみたいなと思いながら、一人では勇気がなかったところへ
やっと一人で行ってきました。
やっぱり一人ですが・・・
カフェ キャラントキャトル
44
いわゆるカフェですが、こんな雰囲気
母の日ブレンドのプレゼントはいかが?_e0166301_1984976.jpg

3時半過ぎていたので、どこもランチはやってなくて、
昨日も5時ごろの夕飯になって、悲しく一人うどんだけだったので、
今日は、ちょっとおしゃれなところに行きたかったわけですよ。
44とかいて、キャラントキャトル
ランチタイムが、16時までだからありがたい038.gif
おかずが選べるデリランチが880円
母の日ブレンドのプレゼントはいかが?_e0166301_19121156.jpg

これにコーヒーがつきます。
しかもコーヒーは、アフターなのに、サイフォンで淹れてくださいました。
たっぷりの大きいカップで感動しましたよ005.gif
天井が高くて、開放的で、ソファもあって、
ランチじゃなくてもいつ行ってもゆったりできる感じでした。
お天気の日には、テラス席もありますよ。
外の看板はこんな感じ
母の日ブレンドのプレゼントはいかが?_e0166301_1912322.jpg

場所は、中の棚 酔心本店の通り 
ビルの5階です。

若くてかわいい女の子と超イケメンの男性が、とっても爽やかに接客してくださいました。
あんなにおしゃれなお店なら、若者にウケルでしょうね。

お料理もおいしかったですよ。

45 キャラントサンク と姉妹店です。
姉妹店はいっぱいあるみたいです。
人気のお店ですから、勉強になります。

もういっそのこと
中の棚 グルメブロガーになろうかしら??

誰かスポンサーになってくれないかしら?

昨日も今日も
BEATSTREXのみかぼん先生がお店に来てくださいました。
昨日は、ふみりおママさんからいただいたメロンパンを一緒にいただきました。
ケーニヒスクローネのメロンパンですから、上等で上品でしたよ006.gif
みかぼん先生のブログから、写真をお借りしました。
母の日ブレンドのプレゼントはいかが?_e0166301_19332114.jpg

おいしいメロンパンでした。ありがとうございました。
途中で気がついて、マコ用に残して持って帰りました011.gif

ハンドメイド ストーリーはあと1日となりました

おいしいコーヒー豆が、欲しい方、
ハンドメイドの作品が見たい方、
コーヒーストーリーにGO063.gif


4月17日まで、
コーヒーストーリーにて、
ハンドメイドの作品展をやっております003.gif

HANDMADE STORY
母の日ブレンドのプレゼントはいかが?_e0166301_1813332.jpg

ハンドメイドの作家さんの作品展です。お気軽においでください。

詳しくはコチラの記事ともう一つコチラの記事をご覧ください!

5月6~9日
天満屋緑井店 母の日フェア
4日間出店します!

5月14日(土)
ラヴィアンローズ
Little pineのハンドメイドのイベントに参加します!

5月19日(木)
アンシャンテ
Fabric Blueのイベントに参加します!




マコまこ眞子!!

コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-04-16 19:20 | ギフト