人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年中さんになったマコちゃん!

マコちゃん、年中のあお組になりました。
チューリップと一緒016.gif
年中さんになったマコちゃん!_e0166301_1544278.jpg

保育園のすべり台の後ろに桜が満開003.gif
年中さんになったマコちゃん!_e0166301_15461461.jpg

急に春がやってきた感じですね。

保育園の帰りにお買い物
エコバッグを持つ手つきもちょっとお姉さんになったかな?
年中さんになったマコちゃん!_e0166301_1546348.jpg

前みたいにスーパーマーケットの中で、走り回ることも少なくなりました。
でも、まだまだ目は離せませんが・・・

明日は、マコの5歳の誕生日です。
お店が休みなので、マコも保育園を休ませるつもりでしたが、
午前中に初めての体操教室が、保育園であるので行かなくっちゃ!
だって、体操はマコの得意分野ですからね!
今では、ハンドスプリングもやってしまいます。
午後早くにお迎えに行って、家で誕生日会をするつもりです。
午前中には、ピアノが家にやってくるので、マコ喜んでくれるかなぁ・・・
私の両親からのプレゼントです。
私は3歳のときから、ピアノを習ってたんですよ。これでも!
得意じゃなかったけど、習わせてもらっていたおかげで、
小学校の先生としては、まあ音楽を教えることができたのですから、
両親に感謝しております。
父親が、音楽が大好きで、大人になってから独学でピアノを弾けるようになりました。
クラシックの音楽なら、わからない曲はないというくらいよく知ってます。
私は、きいたことがあるだけで、題名はわからないけど011.gif
電子ピアノだけど、充分ですよ。
本当にありがたいです。
明日が楽しみ016.gif
なのは私だけ?





コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-04-12 15:58 | 愛娘マコ