人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日はマコと一緒でした!

マコちゃん、ちょっと風邪気味だったので、
昨日は耳鼻科に行くために、保育園をお休みしました。
おかげで、1日中、マコと一緒にいられた日でした。
水曜日は、お店がお休みだし、マコも私もオフってことで!

耳鼻科に行って、お薬を待つ間、
近くの公園でちょっと遊びました。
寒いのに、大喜びでした。
休日はマコと一緒でした!_e0166301_13513595.jpg

風は冷たいけど、空は青くて気持ちの良い天気です。
休日はマコと一緒でした!_e0166301_1352525.jpg

タイヤのブランコおもしろい!
休日はマコと一緒でした!_e0166301_13524149.jpg

休日はマコと一緒でした!_e0166301_13532714.jpg

休日はマコと一緒でした!_e0166301_1353051.jpg


午後には、私の両親と一緒に、
八木のイタリアンレストラン アレックスへ!

ランチもおいしい!!!そのお知らせは、また明日064.gif

帰りに、天満屋緑井店へ!
ミドテンは、センターコートで、うまいもの市をやってました。
にぎわってましたよ。

私は、マコの洋服をany FAMでいっぱい購入。
マコの服は、いただき物がたくさんあるので、ほとんど買うことはないんだけど、
半額になってたので、ワンサイズ大きい110cmのものを買いました。

マコは、私の父親と3階の子どもの遊び場へ071.gif
すべり台とかテレビとかあって、
子どもが遊べるところがありました。
マコ、初めて来ましたが、とても楽しかったみたいです。
休日はマコと一緒でした!_e0166301_14141148.jpg
休日はマコと一緒でした!_e0166301_14143438.jpg
休日はマコと一緒でした!_e0166301_1414596.jpg
休日はマコと一緒でした!_e0166301_14153990.jpg
休日はマコと一緒でした!_e0166301_14155692.jpg


いつもお世話になってる従業員の方にもご挨拶できました。

帰っても、一緒に寝たので、ブログもできず。

明日のお野菜は、
白菜、ネギ、大根、ニンジン、里芋、
などです。


28日(金)8時から、
コーヒーストーリー新年会を開きます。
お店は、ウルルン です。

7時半過ぎにお店に集まって、
一緒に行くか、お店に直接行くってことで
よろしくお願いします。



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-01-27 14:24 | 愛娘マコ