人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ヶ月のマコちゃん

もう4年前になるのかな?
0歳児5ヶ月のマコちゃん003.gif
平成18年の9月の写真です。
はがためを持って遊んでます。
5ヶ月のマコちゃん_e0166301_1573488.jpg

3ヶ月で寝返りをしてから、このカメポーズばっかりしてました。
5ヶ月のマコちゃん_e0166301_14474677.jpg

首痛くないのかなぁ?

もう1人でお座りもできていました。
5ヶ月のマコちゃん_e0166301_158580.jpg

おばあちゃんの手作りの服で、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に!
5ヶ月のマコちゃん_e0166301_14535465.jpg

ママと一緒にニコニコ003.gif
5ヶ月のマコちゃん_e0166301_14541882.jpg


ちょうど離乳食を始めた頃です。
バリで買ってきたお茶碗におかゆです。
5ヶ月のマコちゃん_e0166301_1584166.jpg

5ヶ月のマコちゃん_e0166301_1457275.jpg



マコの小さいときのこと、少し思い出して、写真をアップしてみました。

今では、4歳。
すっかり手足も大きくなって、おしゃべりも上手になって、
すくすく育ってくれています。
元気で大きくなってくれてることに感謝しています。

マコ、これからも元気でいてね。

お父さんもママもお仕事頑張るからね001.gif


明日、木曜日は、K子はフル回転!
午前中は、9時に出て、学研の研修
1時間だけ空いて、午後は、保育園の参観
運動会の練習も一緒にあります。
それが終わってすぐに、学研教室です。

帰りは8時過ぎになりそう・・・
かなり疲れそうな予感です。

WAKABA ZAKKA Iti (in 若葉台)003.gif
ハンドメイドのイベントです。
LIMOさんと一緒のブースです。楽しみです。
ちびさる子さんは、素敵な小物をたくさん作るかわいらしい方です。
おしゃべりしてもとっても楽しい方ですよ!

9月25日(土)
また、コーヒーなどのドリンクとコーヒー豆を持っていく予定です。

先日、WAKABA ZAKKA Iti のブログに、
LIMO & コーヒーストーリーの紹介を素敵にしていただきました。
主催者のコモノさんは、センスがよくて、かわいらしくて、
バイタリティのある方です。

たくさんのお店が集まる大きいイベントになりそうです。
お楽しみに003.gif

5ヶ月のマコちゃん_e0166301_153471.jpg


出張販売のお知らせ

今週末、行ってきます!
天満屋緑井店
9月11、12日

出張販売が続きますが、
皆さまの応援とご来店で、K子はとっても元気になれます003.gif



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-09-08 15:04 | 愛娘マコ