人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オススメ!水出しコーヒー & お盆のご予定!

このところ、
アイスコーヒーの豆がよく出ますね。

さすがに、この暑さですものね。
やはり、水出しのアイスコーヒーがおいしいですよ!

ウォータードリップサーバー
オススメ!水出しコーヒー & お盆のご予定!_e0166301_16474955.jpg

4杯の粉をいれて、全体に水をふくませるのがポイント!
1滴ずつおとして、2時間でおいしい水出しコーヒーができます。
そのまま、冷蔵庫で冷やしておくと、
苦みはあってもすっきりした香りのよいアイスコーヒーのできあがりです。
冷蔵庫で冷やさなくても、氷を入れれば、すぐに飲めますよ!

水出しの良さは、
時間がたっても味が変わらないこと!

アイスコーヒーだけでなく、
ホット用のコーヒーでも水出しして、
飲むときにコップに入れてレンジでチン!すれば、
すぐにおいしいホットコーヒーが飲めますよ!

是非、水出しコーヒーをおためしください!
ボトルで買うコーヒーよりおいしいこと間違いなし!です。

特に、オススメは、
バリうまアイスコーヒー、ワンランク上の味と香り 
コーヒーストーリーにしか置いていないバリ アラビカを
アイスコーヒー用に深煎りしました
オススメ!水出しコーヒー & お盆のご予定!_e0166301_16402731.jpg

ウオータードリップサーバーとセットで、
この夏は、水出しでおいしい、バリうまアイスコーヒーを是非どうぞ!!


バリうまアイスコーヒーは、
香りがよくって、苦みもあるけど、マイルドな飲み口016.gif
KOHさん曰く
「これ、ほんまにうまいのう~004.gif


コーヒーストーリーの出張販売のお知らせ

天満屋アルパーク店
8月13日(金)14日(土)

お盆の帰省で、天満屋は多いかもしれませんね。
おみやげに、コーヒー買ってもらえるかなぁ・・・

三越 地下1階
8月24日(火)~30日(月)

コーヒーストーリー夏のお休みの予定

8月16日(月)~18日(水)

Little Pineさんの、夏のイベントに参加します!
ママチャイ ハンドメイドモール

日時:8/20(金) 10時~15時
場所:東広島市黒瀬文化センター
056.gif
コーヒーストーリーも参加します。
ドリンクと、コーヒー豆、バリ雑貨を持って行きます063.gif
親子で楽しめるイベントになりそうです。






コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-08-09 16:57 | コーヒーストーリー