人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zuccottoのランチwith マコ

ブログで有名な生パスタのお店
Zuccotto003.gif
にやっと私も行ってきました。

月曜日は、マコと元、厚生年金会館に観劇に行ってたので、
帰りに、迎えに来てくれた両親と一緒に、ランチに行きました。

マコはパスタが大好きなので、大喜びでした。

着いたとたん、出していただいた、氷入りの水がうれしくて、
倒してしまって、水浸しにしてしまうという、
子どもならではの大失態をしでかしましたが・・・
(ごめんなさい・・・)
全く動じる様子のないマコちゃん003.gif
マンゴージュースにご満悦041.gif
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_10192690.jpg

しまじろうのエプロンは持参です!
早速、山盛りの前菜をパクリ!
豚肉の冷シャブサラダ
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_10204870.jpg

マコも1人前のランチを頼んだので、食べられるかな?と
心配したけど、
何でも同じように食べたいマコだから、よかったかな?
パスタは10種類あったんだけど、
4種類いろいろなものを頼みました。

お楽しみ♪シェフの気まぐれパスタ
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_10222785.jpg

豚肉、キャベツ、貝柱の塩パスタ
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_10223943.jpg

鶏肉、アンチョビ、パプリカのトマトソース
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_10225038.jpg

中華風ミートソースで生パスタ
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_1023317.jpg

マコは、大好きなトマトソースをパクパク!
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_1023179.jpg

「ヤンミー!016.gif」ですって!
(ヤンシー!さんではありません・・・006.gif
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_10233276.jpg


品のいい感じの素敵なお店でした。
パスタもどれもおいしくて、4種類もいろいろつついて食べたので、
随分楽しめました。
マコも大満足でした。ごちそうさまでした。

月曜日は、
Rainbow HeartのMeg-ingさんが、
納品に来てくださいました

ブログはコチラ→024.gif

新しい作品は、ナマ@広島アクティブリングに持って行きますよ!
お楽しみに006.gif

おみやげのピオーネ、ありがとうございました。
マコの大好物ですので、すっごくうれしいです。

K子は逢えずに残念でしたが、
メグさんは、バリうまアイスもお買い上げくださいました038.gif


バリうまアイスは
バリ アラビカというバリのコーヒーをフレンチローストにしたもので、
ブレンドではないストレートの高級アイスコーヒーなんですよ!


おいしい香りとすっきりした苦みのバリうまアイスは、
是非水出しコーヒーでどうぞ!
Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_15543839.jpg


7月31日(土)
コーヒーストーリーは、
ナマ@広島アクティブリング百貨店に参加します。

Zuccottoのランチwith マコ_e0166301_15474821.jpg

紹介ブログはこちら→035.gif

詳しくは、nishinayaの社長さまのブログをどうぞ!



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-07-27 15:57 | お店の紹介