人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンドメイド新作入荷! & マコちゃん IN福富、道の駅

Rainbow Heart Meg-ing &May Club
さまのハンドメイド新作品が入荷しました。
ハンドメイド新作入荷! & マコちゃん IN福富、道の駅_e0166301_1459456.jpg


天満屋アルパーク店出張販売、明日も頑張りますよ!
土曜日は、HIDETOTOMOさまが来てくださいましたよ。
ありがとうございました。

マコちゃん IN 福富 湖畔の里 道の駅
ハンドメイド新作入荷! & マコちゃん IN福富、道の駅_e0166301_0252937.jpg

1人でスタスタタッタカ走る走る!
走りまくる070.gif
ついて行けません・・・
ビデオ撮ろうと思っても、すぐに見えなくなってしまう・・・
もう追いかけるのはあきらめて、下で待っておくことにしました。
この間は、迷子になってしまったのだけど、
この日は人が少ないから大丈夫だよね。
ハンドメイド新作入荷! & マコちゃん IN福富、道の駅_e0166301_0295011.jpg

1回だけ一緒に滑りました。
ハンドメイド新作入荷! & マコちゃん IN福富、道の駅_e0166301_030829.jpg

長いすべり台。マコは軽いから、ゆっくり降りてきます。
ハンドメイド新作入荷! & マコちゃん IN福富、道の駅_e0166301_0302727.jpg


遊び疲れて、遅いお昼ご飯って思ったら、
道の駅のお店はなんと水曜日は定休日!
まいった・・・
しかたなく、西条に出て、探しまくったあげく、
アマーレに行ったというわけ!

そうそうトムミルクファームは、18日(日)
春祭りがあるそうですよ。
バーベキューなどのイベントがあるそうです。
お天気だったらいいですね!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-04-18 00:37 | 愛娘マコ