人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室

龍馬とお龍のランデブー

龍馬ブレンドがあるんだから、お龍も作らなくては!
って、以前から考えていたんですけどね。

とうとう、ブレンドおりょうさん登場!
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_1213327.jpg


きれいでしょう!
素敵でしょう!
味は、さわやかで軽くて、とっても飲みやすいコーヒーですよ。
100g 600円ですが、
龍馬ブレンドと100gずつのセットにすると、100円引きで合わせて1000円になりますよ!
やっぱり夫婦ですから!
200gずつのセットにしたら、
龍馬ブレンド900円とブレンドおりょうさん1100円ですが、
合わせて1900円になります!
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_1385081.jpg


龍馬ブレンドも人気があって、飲みやすいコーヒーですが、
ブレンドおりょうさんは、さらに飲みやすいさわやかなコーヒーとなっております。
たぶんコーヒーを飲めない方も飲めるかも!?

一度お試しくださいませ!

プレゼントにもいいかも!

今回のブレンドおりょうさんのラベルも、K子の同級生のkazooさんに作っていただきました。
これだけきれいなデザインにするのは、結構難しいし、おって大変なんですよ。
お仕事など忙しい中、がんばって作っていただきました。
ありがとうございました。
ブログは、なんだかたのしいアトリエ
子ども向けの造形教室を開いておられます。
とっても楽しいアトリエですよ!
大人が行きたくなるくらい!
彼女のことが、2009年11月25日 読売新聞にも紹介されたんですよ。

お子様おられる方、造形に興味のおありの方、
是非、お問い合わせくださいませ!


追伸:三越の記事で大事なことを書き忘れておりました。

竹原からいつも来てくださるMASAさんが、わざわざ三越に来てくださって、
なんとコピルアックを買ってくださいました。

こういう出張販売があるときには、竹原から来られて、たくさん買ってくださいます。
本当に本当にありがとうございました。
チョコレートばかりの会場でういていた感じのコーヒーストーリーでしたが、
一気に盛り返した感じでした。
体調が悪かったK子ですが、がんばっていてよかったです。
MASAさんは、その後、コーヒーストーリーのお店に寄られて、
たぶん、トコナツ屋さんで、お好み焼きの常夏スペシャルのダブルを召し上がったはず!

コーヒーストーリー・ニシナ屋とトコナツ屋さんをはしごするのは、
中の棚の健全な遊び方!らしいです。


マコちゃん体操教室
先週の体操教室の参観のときの様子です。
まずは、出席表にはんこを押します。
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_1222485.jpg

柔軟体操 遠くから撮ったのでボケてますが、
他のお子さんのお顔が見えないからちょうどいいかしら?
マコは、左から3番目。
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_1223723.jpg

たまに、一人だけ、逃亡してフラフラしてます。
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_12245274.jpg

そして、マットでゴロゴロ
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_12262916.jpg

「マコー!」リーダーに呼ばれても聞こえない・・・
しかたなく、リーダーがマコを連れにきてくれます。
たぶんいつものことです。
集団の中では、マコは、みんなと全く同じようにすることは、かなり難しいことのようです。
ちゃんと、並んでることもあるんですけどね。
右で座ってるのがマコ
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_12292659.jpg

やっと順番がきました!
前転するところ
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_12304043.jpg

はい、ポーズ
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_1231856.jpg

マットの上をゴロゴロ こんなの簡単!いつもやってるもん!
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_12315518.jpg

平均台 これも本当は一人でできるよ!
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_12332597.jpg

走って、大きなマットに飛び込んで前転
なんか、かっこいいでしょ!
走る格好が、私の小さいころに、似てます。
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_12351575.jpg

はりきって、やってる様子がわかっていただけたかしら?

明日は、体操教室に行けるかなぁ?
もう、1週間も保育園を休ませています。
マコは保育園に行きたいみたいですが・・・

今日は、3時まで、K子がお店におります。
3時くらいから、KOHさんがお店に来ます! たぶん。

朝はちょっとゆっくりしていただきました。
もう大丈夫かな?

明日は、水曜日。
お店はお休みですが、店内でお仕事してます。

週末の結婚式016.gif
の引き出物のコーヒーの準備をするためです。

若いカップルですが、引き出物にコーヒーカップとお菓子があるので、
コーヒーもつけたい!ということで、
ネットで調べて、コーヒーストーリー・ニシナ屋のコーヒーを引き出物に選んでくださいました。

ラベルも写真入りのオリジナルの物を貼ります!

お祝いの品にコーヒーを使っていただけるのは、うれしいことですね053.gif

内祝いとしても、コーヒーを使っていただいております!
N庄さんのところも、コーヒー好きの方に贈るそうですよ!
めでたいめでたい038.gif


ちなみに、今日のお昼ご飯は、
おなじみ、トコナツ屋さんのお好み焼きのデリバリーです!
龍馬とお龍のランデブーって、何?&マコちゃん体操教室_e0166301_13364125.jpg

本当は取りに行かなくちゃならないのに、
私がお店に一人だから、特別に持ってきてくださいました。
いつもありがとうございます。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-02-16 12:38 | 商品の紹介