人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!

三越Sweets Collectionは、14日が最終日です。
最終日は、17時終了です。
バレンタイン ブレンドも明日で終了!
ご自宅用にも、プレゼント用にもとっても素敵な赤いパッケージです053.gif
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_23564487.jpg

右端に写ってるあの赤いパッケージですよ!

せっかく素敵なパッケージができてたのに、
写真を撮るのを忘れてました。
なんとブレンドおりょうさんもあるんですよ!
龍馬ブレンドとブレンドおりょうさんのセットもございます。
龍馬とお龍のランデブー016.gif
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_0349100.jpg

おりょうさん の新しいラベル
写真が小さいけどわかるでしょうか?

お向かいのお店、名古屋のBLUNOさんの
餅だるま かわいいし、おいしいです。
マコは大喜びと食いつきましたよ!
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_005567.jpg

職人さんは、コーヒー好きの方でした。
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_063868.jpg



お隣のお店、大阪のチーズ専門店の疋田さん
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_051083.jpg

チーズケーキ、とってもおいしかったですよ。
おすすめです。

お向かいは、駿河園の抹茶ケーキ!
すごい人気です。
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_075159.jpg


堂島ロールも行列できてます。

コーヒーはあのフロアでは異色の存在で、
試食の後のお口直しのコーヒー試飲となっております。
1日200杯以上の試飲をだしております。
中には、試飲をおかわり!してこられることも・・・

だって、チョコ買いに来ておられる方がほとんどですから、
コーヒーはなかなか難しかったかもしれません。

もちろん、今回もいつもの九ちゃんが来てくださいましたよ。

水・金曜日にはmintoさんも来てくださいました。
声をかけてくださってうれしかったです。
のりたまさんも来てくださったみたいで、ありがとうございました。

あと1日頑張ります。

マコちゃん、すっかり元気!

マコちゃん、病院に行った次の日から、ほとんどよくなって、
今はすっかり元気です。

お勉強というか、数字・切る・貼る・書く・読むなどのプリントが大好きです。
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_0275610.jpg
三越14日最終日バレンタインブレンド&マコちゃん元気!!_e0166301_028182.jpg

こういうプリント大好きなんですよ。
いきなり1人で合わせていくつ?
たし算を1人でやってました・・・  すごっ!






コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-02-14 00:30 | 出張販売