人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!

龍馬ブレンドが、龍馬伝の人気の波にのって、なんと東京に進出しました!!

トラベルカフェ 新宿サザンテラス店にて、
龍馬カフェというイベントを1月15日から、2月14日まで開催しています。
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_6584378.jpg


龍馬カフェですから、やっぱり龍馬ブレンドでしょう!
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_70352.jpg

カフェで飲んだら、なんと1杯500円005.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、コーヒー豆をお買い上げのお客様には
サービスしているコーヒーですが・・・

東京のカフェでは、500円もするなんて!
まあ、それだけのおいしいコーヒーだと認めてもらえたということかしら?

龍馬カフェでは、龍馬に関する記事や、ご当地グッズやグルメなどが紹介されています。

でも、なんと言ってもカフェですから、
コーヒーは欠かせないでしょう!

イベント会社の人が、ネット検索で、
コーヒーストーリー・ニシナ屋の龍馬ブレンドを探しあててくださったみたいです。

すごいですねぇ。インターネットって!

というわけで、1月15日は、
龍馬カフェの開催イベントで、KOHさんは、一路東京へ!
出向いたのでした。

トラベルカフェ新宿サザンテラス店は、新宿駅前の高島屋の近くにあります。
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_771857.jpg

外観はこんな感じ
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_775685.jpg

龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_781944.jpg

龍馬ブレンドのポスター
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_785243.jpg

龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_793491.jpg

龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_7101759.jpg
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_7103636.jpg

龍馬ブレンドを広島から持ってきた!
ということで、プレスや関係者の皆様の前でちょっとご挨拶001.gif
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_711388.jpg

なんかにこやかなムードでしょう!
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_7124515.jpg

昔とった杵柄!?ってやつかしら??
KOHさんが、スーツ着て語る姿もまあまあサマになってるでしょうか?
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_7142282.jpg


K子はね。
羽織袴着て、ブーツはいて、登場したらいいって言ってたんですけどね。
東京の方にはウケないかもね!

カフェ内に、龍馬ブレンドのコーヒーも販売しております。
東京ですからね!

どこかからオファーくるかも!!?

龍馬好きの人が集まるかな?

まだネットで告知してないから、
当日は、普通にカフェを利用する方が飲んでおられたみたいです。

小さいカフェですが、何か発展するとおもしろいですよね。

はばたけ!龍馬ブレンド063.gif
龍馬カフェにて、龍馬ブレンド 東京進出!!!_e0166301_7202757.jpg



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-01-19 07:20 | イベント