人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼバルタ放送局にKOHさん生出演!今夜9時!

ゼバルタ放送局ナマ@ヒロシマアクティブリング003.gif
突然ですが、インターネットTVに、KOHさんがナマ出演します。

ご都合のよろしい方は、どうぞご覧くださいませ!

場所は、コーヒーストーリー・ニシナ屋からの生放送です。

歴史のお話とか、1周年のお話とか、どんなお話になるのかしら?

K子も行ってみたかったんだけど、学研教室が終わったのが8時だから
ちょっと無理でした。
それで、急いでブログアップしてるんだけど、
もう遅いですよね。

このTVってどうやったら、録画とかできるのかしら?
できる人がいらっしゃったら、是非よろしくお願いします。

とりあえず、出演のお知らせでした。







コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-11-05 20:45 | テレビ