人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マコちゃん、公園に行く!

水曜日は、コーヒーストーリー・ニシナ屋は店休日です。

今日のマコDAYには、朝、体操教室行って、お弁当食べて、
3歳児健診を受けたら、帰りの車で速攻ダウンでした・・・014.gif

だから、火曜日に遊びに行った公園の写真を載せます003.gif
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_1664632.jpg

昼間の暑いときに、お昼寝できなくて、しかたなく公園に連れていきました。
私は眠たいし、4時から学研だし、暑いし・・・
でも、マコのため!
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_16102435.jpg

小さな神社なんだけど、足で音をたてて、オリジナルのダンスを踊ってます070.gif
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_16123597.jpg

ウフフってかんじです。003.gif
ワンピは、お友達のお母様手作りのを着ています。
毎日着替えても大丈夫なくらい、いただきものがあります。
本当にありがたいです。

自転車はまだ、ペダルをこぐことができません。
だから、K子が押してます。ここまで、結構坂道なんで、きついです。
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_16182671.jpg

たいこ橋の向こう側、瀬野川の向こうだけど、
山が見えて、環境のよいところです。
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_16204815.jpg

3歳ですから一人で簡単にのぼります。
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_16371320.jpg

こんなところで、「バランス~」
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_16232820.jpg

かと思ったら、サンダルがぬげそうだから、直してほしかったみたい!

相変わらず、元気いっぱいのマコちゃんでした。

ハンドメイド作品、ただいま好評発売中!
マコちゃん、公園に行く!_e0166301_513550.jpg


コーヒーストーリー063.gif 
ハンドメイドさんと初コラボ051.gif


Rainbow Heartさんの Meg-ingさんブログ→072.gif
mama hugさんブログ →053.gif

こちらの皆さまのハンドメイド作品を、
コーヒーストーリーの棚に、所狭しと置いてあります。

マコちゃん、公園に行く!_e0166301_564818.jpg

すっごく丁寧に作られた物で、愛がこもっていますよ。
我が子や、プレゼント、ご自分用に、是非どうぞ!


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-09-02 20:49 | 愛娘マコ