人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャリティ・コーヒーを楽しむ会、愉しかったって!

8月3日PM2時より、コーヒーストーリー・ニシナ屋にて、
スペシャリティ・コーヒーを楽しむ会が行われました。


写真はないんだけど、集まった方は十分にコーヒーを満喫されたそうですよ。

K子は、ちがう場所で楽しむ会をしていたので、参加できずにごめんなさい。

今日は、九ちゃんとそのご友人さま、
そして、灰皿猫さまも途中参加、
途中で来られたお客様も急遽参加!

皆さま、ありがとうございます。

写真はないので、イメージだけ!
スペシャリティ・コーヒーを楽しむ会、愉しかったって!_e0166301_145375.jpg



九ちゃんは、コーヒーストーリー語り隊のメンバーで、
いつも応援してくださっている方です。
猫さまは、これ、秘密なんだけど、よく来てくださいます。

なんだか、アニメを語る会になったらしいですよ。
わかる気がするけど・・・
きっとマニアックな話になったんでしょうね。

もちろん、スペシャリティ・コーヒーもいろいろな淹れ方で飲んだんですって!

まずは、マラウイ・ゲイシャを焙煎038.gif

超レアなコーヒーです。
このコーヒーのうんちくは、お店でKOHさんに聞いてくださいませ!
まちがいなくおいしいコーヒーです063.gif

九ちゃん持参のサイフォンで
バニーイスマイリ モカ・マタリを丁寧に淹れてくださいました。


皆さんおいしかったこと、まちがいなしですよ!

ちょうど来られたお客様にも淹れてくださったそうですよ。
かなりラッキーでしたね。

喫茶店よりも喫茶店らしい、喫茶店ではないコーヒーストーリー・ニシナ屋ですが・・・

コーヒー豆を買ってくださった方に、おいしいコーヒーのサービスをしております。

最近は、ホットなら、お湯をわかして丁寧にドリップか、カフェプレスで淹れています。

アイスなら、水出しコーヒーに氷を入れて、お出ししています。

なんてサービス満点のコーヒーストーリー・ニシナ屋!


それも、おいしいコーヒーをたくさんの方に飲んでいただきたい!
そして、気軽にお買い求めいただくため、
ニシナ屋のコーヒーを皆さんに知っていただくためです!


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
いろいろな企画の会を催しております。

またの機会に是非おいでくださいませ。



コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-08-03 23:16 | イベント