人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マコちゃん農園、豊作です!トマトがぶり!

マコちゃん農園のきゅうり!トマトが豊作です。
よく雨が降り、天気のいい日もあって、夏野菜がなりたい放題!


赤くなったプチトマトはなったらすぐにマコがもいで、ガブリです003.gif
マコちゃん農園、豊作です!トマトがぶり!_e0166301_15462216.jpg

「あまぁ~い おいしいね。トマト」

きゅうりも上手に持って、はさみでパチリ!
マコちゃん農園、豊作です!トマトがぶり!_e0166301_1547147.jpg


今日は、初めてのスカートよ001.gif
かわいいでしょ!

と自分でも言ってます011.gif

昔の先輩の先生に誕生祝いでいただいたもの。
やっと着られました。
やっぱり女の子は、スカートよね!

なかなか手つきもよくなってきたんだけど、
まだ切りたいのか・・・きゅうりを切ろうとしているマコ041.gif
ちょっと待って!そこ切らんとって!
マコちゃん農園、豊作です!トマトがぶり!_e0166301_15485891.jpg


はさみをうばって、はいポーズ003.gif
マコちゃん農園、豊作です!トマトがぶり!_e0166301_15495051.jpg

って、トマト食べるのは、やめられません006.gif

やっぱりトマトは木熟れのもぎたてが一番おいしいですよね! きぬさん!!

超ぜいたくなマコちゃんでした。

今日は、マコちゃんは楽しい教室が、午前中にあって、お弁当も完食しました。
よく遊んだから、ゴキゲン&疲れてます!

でもね。今日は、教室の女の子のお友達と、帰りに手をつないで歩いてて、
とってもうれしそうでした。

それに、お友達の名前も覚えて、帰ってお話してくれました。

体操のCDをダビングさせてもらったので、
お家で、ポンポン持って躍ろうね
070.gif

マコは、ただいま、帰って爆睡中!
ママは今から、学研の先生してくるよ!

お父さんは、コーヒーのお仕事063.gif
っていつもマコは納得しています。

今日は、暑いから、コーヒーストーリーの店内も暑いでしょうね。
だって、200度の焙煎機をつけたら、暑いんですよ。

クーラーと焙煎機がたたかってる感じ!

でも、お客様のお席はクーラーの下で、涼しくなってるから、快適ですよ!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
店主KOHさんが
水出しで淹れたおいしいアイスコーヒーを用意してお待ちしております。
よろしくおねがいします。




コメントありがとうございます。
コメントのお返事、深夜になりそうです。
ごめんなさい。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-07-06 15:43 | 畑・野菜