夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

これ、なぁんだ???

これは、なんでしょうか?
e0166301_19145248.jpg

なにって、クイズにするほどのことではないかもしれないけれど。

コーヒーストーリーの窓から見た、中の棚の石畳です。
だから、そこにうつってる、光の文字ですよ。
さて、なんて書いてあるでしょう??

そんなにひっぱらなくてもわかりますよね。
e0166301_19432543.jpg

COFFEE STORY
って文字が、光に反射して、不思議な模様になっているんですよ。
なんか芸術的でしょ!!

今日は、はるめさんから、かわいいさくらのプレゼントをいただきました。
e0166301_1928490.jpg

桜ブレンドのところに、イメージキャラクターさくらちゃんとして、置かせていただきました。
ありがとうございました。

久々のマコちゃん登場
e0166301_1933378.jpg

ミルでコーヒー豆を挽いてるマコです。
いつもすごくハンドルをまわしたがります。
さすがコーヒーストーリーの看板娘003.gifですね?
「おとうさん、コーヒーのおしごと!」
とよく言ってます。
マコの挽いたコーヒーが飲めるなんて幸せなひとときです。
ありがとう。マコ016.gif


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by nishinaya at 2009-03-28 23:42
まこちゃん、おばちゃんにも挽いてくださいな。
Commented by cocoa at 2009-03-29 00:54 x
今日は、楽しかった^^
新鮮な野菜をGETできたし、お目当ての桜ブレンドをGETできたし、
いいことずくめでした。
水曜日にコトンコトンと、すごすご帰宅した時と大違いでした。

お友達はコーヒーストーリー・ニシナ屋を訪問したことを、大変喜んでくれました。
これからもお訪ねしてくれること、間違いなしと思います。

明日の予定、ぬた・小松菜の炒め煮・サラダと決まってます。
楽しみです。
Commented by coffee-story at 2009-03-29 13:43
nishinayaさま、おばちゃんだなんてそんな!
マコには社長さまと呼ばせます!
もちろん、ハンドルまわしに行きますよ!よろしくです。
Commented by coffee-story at 2009-03-29 13:51
cocoaさま、ご来店ありがとうございました。ちょうどお会いできてうれしかったです。
お友達も連れてきてくださって、ありがとうございます。
うちの夕飯も季節の野菜、オンパレードですよ。
小松菜は、小口切りにして浅漬けにすることもあります。
KOHさんのお母様がいつもおいしい野菜の焚き物煮物を作ってくださっています。夜遅く帰るので、ありがたいことです。
「おかあさん、いただきます。いつもありがとう。とってもおいしい!」と残さず食べる、あまえた嫁です。
4月からのお仕事?楽しんでくださいね。
by coffee-story | 2009-03-28 19:38 | コーヒーストーリー | Comments(4)