人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春だぁ!暖かくなりましたね!

すっかり暖かくなりましたね。
この調子だと、週末には桜が見頃になるかもしれませんね。
春だぁ!暖かくなりましたね!_e0166301_13511343.jpg

これは、においさくら草。すごくいい匂いがします。
とってもかわいいお花です。

春だぁ!暖かくなりましたね!_e0166301_1351162.jpg

今日も、桜ブレンドをお買いいただきました。ブログを見てます!というお客様もいらして、とってもうれしかったです。

お花見と言えば、お弁当!
これはむさしのおむすび弁当!
春だぁ!暖かくなりましたね!_e0166301_13535398.jpg

昨日、お店でいただきました。
店内のお花を見ながら・・・

これは、エイザンスミレです。
珍しい高山植物です。
春だぁ!暖かくなりましたね!_e0166301_13555624.jpg

うしろは、キヌガサソウの写真。F岡さんの写真です。

春だぁ!暖かくなりましたね!_e0166301_13561491.jpg

お花がちょこちょこ飾ってあります。
私の母がお花が好きなので、いろいろな花がお庭に咲いています。

ちなみに、2月の人気コーヒーBEST3

1位 エチオピア イルガチャフィG2 ジェヌイン
    香り高い モカの最高級
2位 有機コロムビア
    よりコクのある逸品
3位 グァテマラ エクセルマウンテン
    上品な味と香り



おいしいコーヒーありますよ。
コーヒーストーリーをのぞいてみてくださいね。
K子でした。

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-03-23 14:10