夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしいコーヒー&たくさんのお客様に感謝!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、コーヒー豆焙煎店です。
e0166301_2152911.jpg

ブログを見て来られた方が、
「ブログだけ見てたら、何のお店かわからないね。もっと、コーヒーの話書かなきゃ!」
「マコちゃんの後ろに、なにげにコーヒーストーリーのロゴを入れるとか、コーヒー豆持たせるとか!」
「他のお店の紹介がよく載ってるよね。」
「もっと、お店の宣伝しなきゃ!」
など、いろいろアドバイスをしてくださいました。

いつもブログ見ていただきまして、ありがとうございます。

「昨日のマコちゃん、ひな壇のぼってたよね?」
とか言われるのは。結構うれしいものです。
ブログ見てくださってるんだなと、ありがたく思います。

コーヒーの話ばかりでもどうかなぁと思って、
おいしいお店の紹介や、今日のマコちゃんとか、楽しいお客様のお話とかの内容が多いですよね。

ニシナ屋のコーヒーは、本当においしいんです063.gif
e0166301_2141963.jpg


毎日飲んでて本当にそう思います。
一度飲んでいただければ、そのおいしさはわかっていただけると自信を持って言えます。
100g500円からお買い求めいただけます。
7~8杯くらいは飲んでいただけますよ。
喫茶店で飲むのもいいけれど、家でゆっくりとしたいときに
おいしいコーヒーの味と香りを楽しみながら癒される・・・
なんて素敵な時間の過ごし方だと思うんですが、いかがでしょうか?
e0166301_2145038.jpg


コーヒーストーリーのコーヒー豆は、焙煎したての味と香りが自慢です。
是非、ニシナ屋のコーヒーをおためしくださいね。


コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

コーヒー豆のお店みたいなブログになったかしら?
たまには、こんなこともあっていいですよね。

今日もたくさんのお客様がいらっしゃいました。

お昼ご飯食べるの忘れるくらい、楽しくて長い1日でした。

通りがかりに店頭の生豆を見て、2階にあがってきてくださったお客様。焙煎を浅めにしてほしいと、言われましたので、お好みの焙煎にしてさしあげました。
稀少のモカマタリ バニーイスマイリなど、数種類お買い求めになられました。

以前買ったコーヒーがすごくおいしかったとまたご来店くださったご夫婦。うれしいですね。

ブログを見たと言って来られた素敵な奥様!実は、いつも来られるお客様が紹介してくださったみたいで、しかも絵の先生であることが、
後でわかって、かなりびっくりしました。
その絵のお話は、また今度!

島根にお帰りになるという若いお二人。とってもコーヒーがお好きみたいで、
コロンビア レゼルバ ドンテルモとハワイ カウアイ エステートを
お買い求めになられました。
なんか、かっこいいですよ!
広島にいたら、1週間に1回は来てるかも!ですって。
大丈夫!
2300円以上でしたら、送料無料ですよ!
いつでも注文してくださいね。

島根から、月に2回くらい買いに来られるお客様もいらっしゃいますよ。
遊びに来られたときには、是非お立ち寄りくださいね。


金曜日に、初めて来られたお客様が今日もご来店。コーヒー教室にも来てくださるとか。すごくうれしいですね。

ちなみに、コーヒー教室は定員いっぱいになりました。

最後は、⑦パパさんとreikoママさんがご来店。
ちょっとお酒がはいってハイテンションの⑦パパさん。
いつも以上にお口の回転がなめらかで、かなり楽しかったですよ。
ご子息さまのさくら、咲きますように!

こんなたくさんの素敵なお客様に支えられているから、がんばれるんです。
だから、ご飯食べるの忘れちゃうんですよ011.gif


皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2009-03-15 21:01 | コーヒーストーリー