夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

FMちゅーピーに出演決定報告!

3月4日(水)3時過ぎころ、
 FMちゅーピー76.6MHz  すまいるパフェ(14時~16時)に
コーヒーストーリーの店主KOHさんが出演しまぁーす003.gif


水田 薫さんがパーソナリティーをしているとってもたのしい番組です。
ブログもあるので、どうぞこちらへ→072.gif

以前、中国新聞に載ったので、出演してほしいと、
水田さんのほうから、依頼がありました。
ありがたいですよね~003.gif

水田さんは、声もとっても素敵なんですが、
ご本人さまは、もっともっとかわいくて素敵な人ですよ。
こんなかわいい水田さんを目の前にして、お話するなんて
KOHさんだいじょうぶかな?舞い上がったりしないかな?

とちょっと心配なので、私もついていって収録を取材してきまぁす!
本当はK子も行ってみたいだけです011.gif

コーヒーストーリーの由来や、龍馬や晋作ブレンドのこと
新しいブレンドの発表・・・など、盛りだくさんの話を15分くらいするそうです。

この間のテレビは、2秒くらいの出演041.gifだったので、
今度はいっぱい話しますよ。

聞ける人はお楽しみにね!

今日の写真は、夢プラザに行ったときゲットした商品です。ほとんどマコの大好物です。
やっぱり地産地消でしょう051.gif
e0166301_15142041.jpg

真ん中の羊羹は、⑦パパさんとナナママさんににいただきました。
010.gifありがとうございました。
この壬生の羊羹は近所の人の実家のものだそうです。
お父さんが喜んでもう半分くらい食べちゃいました。
「マコちゃんにもちょうだいよぅ」
と言ったら、ちょっともらえて満足そうでしたよ041.gif

羊羹にはお茶があいますが・・・
ちょっと一休みしたいときには、コーヒーがおいしいですよ!
焙煎したてのコーヒーが飲みたくなったあなた!
ここをクリック→063.gif
コーヒーストーリーでお待ちしております。

広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by nishinaya at 2009-03-02 17:00
お~、出演日が決まりましたか。
K子さんも一緒に出演できるかも~
(お願い、水田さん・・・・)
頭の回転のいい素敵な女性なんでお話はぐんぐん引き出してくださいます。
ましてやKOHさんなら超盛り上がるかも~
Commented by ⑦パパ at 2009-03-02 17:19 x
出演決定、おめでとう♪
その時間なら電波の届く広島に帰ってるかもw
Commented by 花かんざし at 2009-03-03 00:07 x
出演ですかぁ
いいですね

聞けるように、考えなくちゃ・・・
えっと・・・
ラジオ・・・と
Commented by きぬさん at 2009-03-03 06:33 x
FMに声の出演ですか・・・私は何度かテレビの取材を受けましたがカメラと照明がすぐ目の前に来て一寸緊張してしまいます。

ラジオだとカメラや照明ないぶん緊張は少ない・・・・・・・・いやいや声だけの方がかえって緊張するかも!とか書きながら緊張してもいい言いたいことはデレクターさんをひやひやさせて話したがる私です。

慣れない事には多少の緊張は準備の一つとして、優しいばい焙煎人KOHさんのお話楽しみですね。


3時ごろからスマイルパフェを食べながら(聞きながら 笑い)コーヒーを飲みます。楽しみです。

私たち夫婦は毎朝 武田鉄也のラジオを聞きながらの出勤が楽しみです。ラジオいいですね!
Commented by coffee-story at 2009-03-03 15:27
nishinayaさま。K子は出ると横取りしてしゃべってしまうので、遠慮しておきます。ここは、KOHさんにまかせましょう!あれから、ずっと声出ないし・・・ では、お楽しみに!
Commented by coffee-story at 2009-03-03 15:29
⑦パパさま、電波入ったら、聴いてあげてくださいね。先日は失敗ばかりしてごめんなさいね。どうか、お許しを!もっと、修行します。
Commented by coffee-story at 2009-03-03 15:31
花かんざしさま、ラジオを捜すところからはじめなきゃ!って?
広島市内くらいしか電波が入らないらしいんですよ。市内にいたら、車とかで聴けるかもしれません。レポート書きますね。
Commented by coffee-story at 2009-03-03 15:35
きぬさん、有名人さまなんですね。メディアにも慣れていらっしゃるとは!あまり緊張するつもりはないらしいんだけど、緊張してきそうですよ!まあ、大丈夫でしょう!
すまいるパフェを食べながら、珈琲を飲むくだり、うまい!です。
次の記事に使わせていただきました。
武田鉄矢のラジオって何時くらいですか?調べてみます。
Commented by 6tou-sei at 2009-03-03 20:03
花かんざし
私も武田鉄也の「今週のまな板の上で!!」
毎朝聞きながら、出勤ですよ~~
きぬさんとおんなじだわ~~(*^_^*)

県北はFMはいらないわねぇ・・・
Commented by coffee-story at 2009-03-03 23:51
花かんざしさま、武田鉄矢さんを聴いていらっしゃるんですね。まだ、家にいます・・・最近パソコンで遅いせいか、朝も遅めです。出勤が9時頃なので、ラジオはその頃聴いています。
やっぱりFMちゅーピーははいりませんでしたか?残念。
記事アップをお楽しみに!
by coffee-story | 2009-03-02 15:31 | コーヒーストーリー | Comments(10)