人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一足遅い?バレンタインもらっちゃった!

お店を始めてから、バレンタインチョコをいただくことが多くなりました。

今日、一足遅れのチョコをいただきましたので、紹介します。
ありがとうございました016.gif

某有名人気ブロガーさんからの、素敵な贈り物です。
一足遅い?バレンタインもらっちゃった!_e0166301_23241374.jpg

バイエルン通りの石畳 ですって!
一足遅い?バレンタインもらっちゃった!_e0166301_23255565.jpg

男の人はいいなあ、バレンタインでチョコもらえて053.gif

本当にチョコやスイーツがほしいのは、女性のほうだと思うけれど。

チョコあげて、一緒に食べられるのが、理想的ですよね。
チョコや生キャラメルを食べたら、おいしいコーヒー飲みたくなりますよね。

人それぞれの、バレンタインの思い出があるでしょうね・・・
みんな思い出してるかな・・・

もう2月が終わっちゃいそうですよ。
早いですね。2月って。

春らしく、壁紙、蝶とお花に変えてみました。
春よ、こい!

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2009-02-24 23:41 | お客様