人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野菜売り娘!? アラフォーですが・・・

毎週、金土曜日は野菜売り娘?に変身のK子です。
娘かどうかはさておき、
金、土曜日の野菜販売も随分定着してきたように思います。
お野菜リピーターというか、いつも買ってくださる人もいらして、励みになります。

コーヒーの生豆のガラス瓶に興味を持たれて、2階のお店に行ってくださる方もおられます。
野菜売り娘!? アラフォーですが・・・_e0166301_2335914.jpg

「コーヒー豆の焙煎店を2階でやっておりま~す」
と叫んでいますので、是非、一度見にいらしてください。
12時頃から2時か3時まで店頭に立っております。
いないときは、2階のお店に撤退しております。
売り切れたか、寒いか雨か雪か、無理なときは、撤退します。

今週は、
九条の太ねぎ 150円
葉付きにんじん150円
サニーレタス  150円
葉付きかぶ   180円

大根とかぶは、全部収穫したので、今週で販売は終わります。

スーパーと比べても、高くありません。
量が多いので、安いくらいです。
あまくておいしくて、本来の野菜の味が楽しめますよ。
旬のものしか作っていないので、種類は多くないですけどね。
通りがかったときには是非声をかけてくださいね。
お野菜もコーヒーもよかったら、見ていってくださいね。

我が家の食卓は、ほとんど畑で獲れた野菜しか使っていないと思います。
こんなおいしい野菜を作ってくれる両親に感謝です。

一足早いバレンタイン053.gif 
今日は吉田から、はるめ様が、
店主KOHにかわいい花束と素敵なチョコを持ってきてくださいました。
この間は、いっぱい雪を持ってきてくださったんですよ。
手渡ししてもらって、かなりうれしそう!
野菜売り娘!? アラフォーですが・・・_e0166301_23444750.jpg

桜の花のかたちとかいろいろかわいい形のチョコで、私のほうが喜んでいました。
野菜売り娘!? アラフォーですが・・・_e0166301_23452225.jpg

このかわいい花束を選んでくれたはるめ様の楽しそうな笑顔001.gifや、もらった人の笑顔003.gif・・・  056.gif花って癒し系ですよね。
ここまで、元気で足を運んでくださったはるめ様、
それだけでうれしいのに、こんな素敵なプレゼントまで・・・
そのお気持ちがうれしいです。
本当にありがとうございました。

報告が遅くなりましたが、ナナママさんからもチョコをいただいておりました!
F岡さんからも!私の同級生のTさんからも!
ありがとうございました。
チョコをもらっている写真を撮ったのは初めてだったので、アップしました。

西洋生飴入荷しました。
コーヒーとの相性ばっちりです。
是非セットでお買い求めくださいませ。
プレゼントにも最適ですよ!
バレンタインセットの予約も受け付けます。

今日は、行政書士のわか先生がご来店!
いろいろなお話で盛り上がりました。
わか先生の「咲いてるブログ072.gifをご覧になってくださいね。
リンクの貼り付け方やっとわかりました!かなりうれしいです。進歩です。
早速貼り付けましたよ!
わか先生、ありがとうございました。

大報告ですコーヒーストーリー・ニシナ屋
のHPが完成しました!
是非ご覧になってくださいませ!

K子のブログにようこそ!
ポイントが加算されるので、是非、この
広島ブログをクリックしてくださいね。広島ブログ

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、中の棚 稲荷神社のとなり、みよし食堂の2階です
TEL FAX (082)246ー8763

2月11日(水)は営業します。

by coffee-story | 2009-02-06 23:59 | 畑・野菜