夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はオフ!マコDAYでした。

水曜日は、コーヒーストーリー定休日なのです。
来週24日は休まず営業いたします。

店主KOHは、朝から晩まで、いろいろな用事に奔走しておりました。

K子は、午前中は学研の研修があって、午後は、マコを連れてお友達宅に訪問しました。

マコと同じ病院で同じ日に生まれたお友達とずっとなかよくしています。
開店等で忙しくしてたけど、久しぶりに遊びに行くことができました。

マコは大喜びで大興奮!二人ともうれしくて、
だきあってヨシヨシしあってました。
たまに、後ろからヘッドロックしてたおれたりしてましたが!
ほほえましい。
ちなみに、二人とも女の子!
顔もよく似てて、誕生日一緒だから、双子みたいです。
ずっと、仲良くしてくれたらうれしいな。

ママどうしもとっても気があって、仲良しの友達です。

布団にくるまって、二人で抱き合って遊んでる姿は、
かなりかわいかったです!
カメラ持ってなくて残念。
ビデオはいっぱい撮ったから、大きくなって見たら笑うだろうなぁ。

今日は、マコとお風呂入って、マコとご飯食べて、マコとねんねして、ラブラブ!濃厚な日でした。

明日は、マコの写真を撮りに、本通りのキシダ写真館に行ってきます。
実は、七五三の着物の写真を撮りに行ったんだけど、
全然じっとしていられなくて、
一人の写真が撮れなかったんです。
私もマコも着物で走り回って、大汗かいて、クタクタ。
だから、洋服で再度挑戦してきます!

だから、K子は、木曜日はお店に行かれません。
ごめんなさい。
金曜日は野菜売りの日だ!また、店頭がんばります。
広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2008-12-18 02:10