夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

⑦パパさんママさんご来店!

2時までは、S心の同級生が来てくれて、クラシックをききながら、ゆっくりした時が流れてたんですが・・・

2時過ぎると、ランチのあとの、同級生が友人を連れて来てくれて。
すぐに、ニシナ屋の社長サマが来られて。
次に、店主KOHの元同僚の先生ご家族がいらっしゃって。
それから、店主KOHの教え子さんがお母様といらっしゃって。
⑦パパさんとななママさんがいらっしゃって・・・
皆様、いっぱい買ってくださって、ありがとうございます。

「大きなかぶ」のお話みたいですたよ!
NさんがKさんをひっぱって、Kさんが友人をひっぱって、友人が先生をひっぱって、先生は教え子さんをひっぱって、教え子さんが⑦パパさんをひっぱって、ななパパさんが、幸せをひっぱって、うんとこしょ、どっこいしょ!って感じでした。
わかります?

お店は、立ち見じゃないけど、座る席がないほどの、満員状態に!
こうなると、ばたばたになっちゃって、お客様をお待たせすることになり、申し訳ありませんでした。
でも、人が人をよぶんですねえ。きっと、皆様が、お客様を呼んでくださったんですね。
ありがたいことです。

毎日いろいろなお客様が来られて、とっても楽しいです。
⑦パパさんママさんとはゆっくりお話できて、かなりたのしかったです。
あの人気者のお二人に会えるなんて、すっごく感激でした。
とってもかっこいいパパと、魅力的なママでした。
⑦パパさんが、お客様を呼んでくださったのですか????
ありがとうございました。

その後はまたゆっくりした時間が流れて・・・
ご夫婦で走って来られたというペアのウエアのかっこいいお二人が来られました。
いい汗かいて、かっこよかったです。

私の家にちょっと遊びにきてくれたって感じの癒し系の時間になればいいなあと思っています。
素敵な出会いのあるお仕事です。

写真は、のんびりお茶してお話しておられる雰囲気のお客様です。
だれって?それは秘密です! おしゃれな感じの人でしょう?

広島ブログ
e0166301_18193330.jpg

[PR]
by coffee-story | 2008-12-14 17:43