夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NHKお好みワイドに出演しました。

2016年9月30日放送のNHKお好みワイドのちい得情報に呼んでいただき、
スタジオで生放送に出させていただきました。
e0166301_17431875.jpg

テレビに映ったときの写真をまとめてみました。
ペーパードリップの美味しいいれかた ということで、実演してまいりました。
綺麗にまとめてもらったし、テロップも入ったので、まあまあわかりやすかったかなと思います。
エプロンに何気にコーヒーマイスターのバッジと、
コーヒーストーリーの名刺をはりつけておきました。
たまに、アップになったので、すこしは見えたかな?
e0166301_17434946.jpg

本当は、もう少し説明したかったんだけど、時間が足りないし、やはり緊張していたので、うまく話すことができず。
まあ、テレビは素人なので、どうかお許しくださいませ。
コーヒーの楽しみ方は、毎月、コーヒーを楽しむ講座を開いているので、
是非、おいでくださいませ!
お知らせなどは、ホームページへ。
http://coffee-story.main.jp/
e0166301_17525898.jpg

e0166301_17531486.jpg

e0166301_17443623.jpg

e0166301_1745056.jpg

e0166301_17452725.jpg

e0166301_17523528.jpg

e0166301_17462446.jpg


e0166301_17463875.jpg
e0166301_17472098.jpg



コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif
コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL・FAX (082)246-8763
皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ

コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです 063.gif Coffee Storyのストーリー

[PR]
by coffee-story | 2016-10-03 17:47 | テレビ | Comments(0)