人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K子復活しました!

9日から、マコと両親、K子も風邪をひいて、家族全滅しました。
KOHさんにうつったら、お店に出られなくなるなので、しばらくよそに泊まっていただきました。
今回私は二日間寝込むくらいでしたが、その後も咳き込んでのどが痛く、体が痛いのが続きました。
両親も風邪だったので、病み上がりですぐに家事をこなさなければならず、
結構しんどかったですね。

自分だけは大丈夫!と思っていましたが、
子どもからはうつるものですね。しかたない・・・

まあ、なんとか復活して、お店に出てきました。
皆さんに心配していただきました。
ありがとうございました。もう大丈夫ですよ!

とりあえず、復活のお知らせでした。

やっと、おひな様をかざりました。
K子復活しました!_e0166301_16413336.jpg




コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2013-02-10 16:42 | ひとりごと