夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天満屋緑井店クリスマスランドに出店中!!

中の棚のコーヒーストーリーは、
いつも通り、KOHさんとスタッフのまりこさんががんばっております。

K子は、天満屋緑井店に出張しております。
19日~25日クリスマスランドとして、センターコートにおりますので、
お近くにお越しの方は、どうぞおいでくださいませ!

今回はこんな感じemoticon-0100-smile.gif
e0166301_0214857.jpg
e0166301_0202916.jpg
e0166301_021171.jpg

今回は、
クリスマススペシャル2012として、エルサルバドル パカマラ サンタテレサ
幸せのブレンドスペシャル2013は、今回特別おいしいブレンドを作りました。
これは、かなりおいしいです。
e0166301_0211549.jpg

バリバリでいこう!
バリ アラビカとドリームキャッチャーでちょっとお得に!
e0166301_0221671.jpg

e0166301_0231360.jpg

クリスマスのラベルは、小林つかささん、村上渚さん、荒川智史さんのオリジナルです。
e0166301_0232958.jpg

クリスマスのプレゼントに最適ですよね!
バリのグッズもいっぱい!
e0166301_0251864.jpg

コピルアックのキーホルダーもあります。
限定品です。
e0166301_02676.jpg


これは、コーヒーストーリーのオリジナルバッグです。
これを持ってきていただき、
お買い上げいただいたコーヒーを入れてお持ち帰りいただいています。
ミドテンにも持ってきていただいたYさま。
e0166301_031786.jpg

結構おしゃれでしょ!
よくお似合いでしたよ。Yさまemoticon-0105-wink.gif
このバッグは、コーヒーストーリーで販売しておりますよ!

N庄さまもオリジナルバッグを持ってきていただきました。
いつも小さくおりたたんで持ってくださってるそうです!
21日に3歳になったばかりのtomaくんと仲良く来てくださいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
tomaくんお誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif
生まれたときから、コーヒーストーリーに来てくださってます!
これからもよろしくね!とうくん!

いつも来てくださってる素敵なマダムも来てくださいました。
1年間毎回必ず来てくださいました。
感謝しています。
ポイントカードも2枚いっぱいになっていらしてて、
今回晋作ブレンドを200gプレゼントさせていただきましたemoticon-0137-clapping.gif

20年前の教え子さんや、
担任していた子のお母さんが、来られたり・・・
感激しますよね。

あと4日間、また出会いがあると思います。
頑張りますemoticon-0165-muscle.gif

コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
emoticon-0162-coffee.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
emoticon-0162-coffee.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2012-12-22 01:01 | 出張販売 | Comments(0)