夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3日間出張ありがとうございました

金土日の3日間出張販売に行っておりました。
19日は、三越の催事リーガロイヤルホテルにての販売

19~21日は、天満屋緑井店
こちらにはK子がずっと行っておりました。

三越のほうは、スタッフのまりこさんと、
ヘルプのTAKEちゃん二人でがんばっていただきました。
ブルマン&ハワイコナの特売
幸せのブレンド&三越ブレンドの特売
これをメインにどんどん売りましょう!って感じでしたが・・・
見てないからわからないけれど、結構忙しかったらしいです。
二人には、1日中本当にお世話になりました。

ちょうど、まりこさんがいないときにYさまが来てくださいました。
「まりこさんは?」と聞かれて
TAKEちゃんがよくわからなくてちゃんとお答えできず、失礼してしまったと言っておりました。
TAKEちゃんは、年上のまりこさんのことを湯浅さんと呼んでるからぴんとこなかったみたいで、
申し訳なかったですと言っておりました。
私も、Yさまお会いしたかったですねぇ
2月に三越で開催したコーヒーストーリーカフェのときにお会いしたYさま。
素敵な出逢いがたくさんありました。
来年の2月も、三越でカフェになるかどうか・・・??
2週間大変だったけど、あの幻のカフェもう1回やりたいなぁ・・・

天満屋緑井店でも、
ブルマン&ハワイコナの特売をしました。
いつもは高いから持って行かない豆なのですが、
皆さん、珍しがって、見てくださり、完売しました005.gif
無理かなぁって思ってたんだけど、よかったよかった!

いつものマダムも来てくださいました。
マダムが、大阪にいくのに、ブレンド平清盛が欲しいと
言ってくださったというのに、今回に限って持ってきてなくて・・・
あ~、せっかく来てくださったのに、なんて、申し訳ないんでしょう・・・
ごめんなさい・・・
ブレンド平清盛ともみじ饅頭のセットがよかったって・・・
あ~ 反省しましたよ~
大河ドラマの視聴率が落ちているそうですが、
もっと広島も平清盛盛り上げていかなくっちゃね066.gif
マダムが担当されているお花、
福屋地下の香月にあります。
e0166301_16495735.jpg


来月はそろそろ、お歳暮の季節ですからね!
平清盛にも頑張ってもらいましょう!!

FACE BOOK見て来てくださった画家の魚住さん
いつもの九ちゃん

廿日市から、自転車で1時間半かけて来てくださるmuneさん066.gif
やはりブルマン&ハワイコナをめがけて走ってきてくださいました。

いつも小さいお子様連れで来てくださるお客様もおられます。
ちゃんとお子様用に、お菓子を持ってます。
お子様には、ちょっとしたお菓子をプレゼントしています。
あっ、お子様じゃない人にも、チョコをあげたかも!
コーヒーに合いますからね!

皆様ありがとうございました。

私は、3日間休みなしでずっと立っていましたが、
お客様が来てくださるたびに、元気になれるので、意外に大丈夫なんですよ。
ちょっと足腰痛いですけどね!
お客様が来てくださるから、頑張った甲斐があります。





コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2012-10-22 16:23 | 出張販売 | Comments(0)