人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリの製品続々売り出し中!!

今回のバリの旅で購入した製品をお店に展示しております。

かねてから、お客様のリクエストがあったもので購入していたものなどありまして・・・
こちら今日、お買い上げです!
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_2325565.jpg


バティックの布を全部欲しい!
ということだったんですが、他にも注文をいただいてたものですから、
3枚で断念していただきました。
ごめんなさい。
2mはある大きな1枚の布なんですが、パッチワークに使われるそうです。
確かに、日本には、さがしてもこのようなアジアの柄は売ってないからですねぇ
もう少したくさん買ってくればよかったですねぇ
手荷物でもって帰ったので、重量がですね、なかなか大変でして・・・

写真の編みカゴは、お店のコーヒー豆を入れる用に購入したんですけど、
お客様、一目でこれが欲しい!
ということでしたので、一つ購入されました。

このカゴは、5個もあってとてもトランクに入らなかったので、
本当に手荷物でもって帰りました!
がんばった甲斐がありました。

しかも、このブログを見てくださって、
バリに行ったのなら、布などあるはず!ということで
このタイミングでご来店くださいました。
たくさんお買い上げありがとうございました。

アタのバッグも、リュックを作って欲しい
ということでしたので、頼んでみたのですけど、
リュックタイプは、どこでも作ってないため、ちょっと難しいということでした。
ごめんなさい。

そのIさまへお知らせがあります。
いつかブログを見てもらえたら、読んでほしくてここに書きます。
~今日、お友達のSさまから聞いたお話をしましたが、
 あれは、S心のU先生から聞いたお話でした!
 体育祭の話だったので、言いながらおかしいな?と思ったのですが、
 ちゃんとお話できずにごめんなさい。
 U先生によりますと、
 「とにかく生徒たちの黄色い声援がすごかった!」というお話でした。
 勘違いしてしまって本当にごめんなさい。
 間違えたことをすごく気にしております。お許しくださいませ!~

今日は、バリのジェンガラケラミックもお買い上げされた方がおられました。
ロゴ入りのマグカップを気に入っていただきました。
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_1538426.jpg


ジェンガラケラミックは、割れたらいけないので、
丈夫な紙袋で手で持って帰った甲斐がありました!
重たかった!頑張った!

まだたくさん種類はあります。でも数は少ないですよ。
なんせ、重たかったので・・・
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_15402180.jpg
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_15404515.jpg
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_1541695.jpg


あと、ガムランボールの新作や、
ドリームキャッチャーや、ビーズなどのアクセサリーなどあります。
展示は15日までですよ!
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_15493555.jpg

バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_15422752.jpg
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_15432686.jpg
バリの製品続々売り出し中!!_e0166301_15435969.jpg




コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2012-10-08 00:01 | バリ雑貨