人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小林つかささん個展開催します!

似顔絵キューピッドの小林つかさの個展
『ニャンと豆柴展2』


9月11日より30日まで
コーヒーストーリーの小さなギャラリーに展示していただきます。

似顔絵の実演もあります。
9月12日(水)、14日(金)、15日(土)、19日(水)、21日(金)、22日(土)、23日(日)
  28日(金)、29日(土)、30日(日)
13時~18時

一足先に、新作の紹介です!
小林つかささん個展開催します!_e0166301_20264441.jpg
小林つかささん個展開催します!_e0166301_20262415.jpg
小林つかささん個展開催します!_e0166301_2027919.jpg


こんなかわいい絵がいっぱいになります!

来られたときに描いていただくのもOKですが、
写真などお持ちになって預けて描いていただくこともできますよ!

お子様、敬老の日のプレゼント
ペットのワンちゃん、ニャンちゃん、承ります!
小林さんが!

期間中よろしくお願いします。


コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2012-09-09 20:38 | ギャラリー