夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きずな屋さん、おいしいですよ!

コーヒーストーリー・ニシナ屋のお向かいのビルの2階に
きずな屋というお店があります。
旬と鮮の隠れ家
きずな屋

e0166301_21525659.jpg

2階同士でガラス張りなので、お互い結構よく見える位置にあります。
開店もほぼ同時期ですが、
料理の修業歴は長く、若い兄弟の料理人さんが、腕をふるってくれます。

ランチは、700円で、20品目お野菜もたっぷりという豪華さ
これみて!
e0166301_215149100.jpg

ご飯とお汁のおかわりありです。(したことないけど・・・)
どれもおいしいですよ!
ランチタイムは、いつもいっぱいですね。

福屋の裏の筋に、すし鮮 きずな屋を最近OPENさせました。
こちらは、ご長男さんが寿司を握っておられます。
ランチは、土日のみです。
とっても豪華な寿司ランチです。
かなりネタがいい! おいしい!珍しい!!!
e0166301_21562726.jpg
e0166301_21564824.jpg


珍しいというのは、お野菜の寿司があるんですよ!

これは食べてみなければわからないので、どうぞ行ってみてくださいませ!

どちらのきずな屋も夜もおいしいですよ!

ちなみに、
金曜日はお野菜の日でした。
最近は、きゅうり、じゃがいも、タマネギ、ツユマメ、モロッコ豆、ニラという
ラインナップです!

明日、明後日の土日は、K子もお店におります。
バリフェアは、終了して、お中元など、ギフトの紹介になりましたが、
場所を縮小して、バリのグッズは置いてあります。
お気軽にご覧になりにいらしてくださいませ!


コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2012-06-29 22:02 | グルメ