夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミドテン出張6日間終了しました!

天満屋緑井店の母の日ランド6日間
昨日終了しました。

K子6日間立ち続けました。
立ったまま販売することに随分なれましたよ。
それよりも、お店に帰ってから、次の日の準備の焙煎などがしんどいです・・・
毎日、1時過ぎに就寝は当たり前。
朝は、マコとの時間を大切にしたいので、早起きしたいし・・・
寝不足の毎日でした。

長期間でしたけど、その間にいつものお客様が来てくださるので
そのたびに元気をいただきました。

廿日市から来てくださるのはmuneさん
西区から来てくださるH田さん
赤ちゃんを抱っこしてtomaくんと来てくださったyukoさん
廿日市からバスで一人で来てくださったtomoさん
20年前の小学校の先生仲間
お孫さん連れてにぎやかにkanさんcocoaさん
cocoaさんは、和みカフェで女子会に行かれた帰りでした。
大朝から来てくださるYさん
もちろん九ちゃんも!

いつも来てくださるお客様に励まされて、頑張りました。
皆様、ありがとうございました。

今回、嬉しかったことがいろいろあります。

お客様が、コーヒーストーリーはネットのコメントとかでよく見てます!
って言われて、嬉しかったですね。
その方が、バリのアタバッグやアタ製品に精通しておられて、
一生懸命、バリのかごを選んでくださいました。
アタ製品のお話で盛り上がってしまいました。

もう一つ。
20年前、古市小学校で先生をしていたときの生徒さんが偶然来られたこと。
直接担任していなかったから、わかるかな?と思いましたが、
お話したらわかってもらえて、再会にとっても感激しました。

もう一つは、
清心の学園祭に出ていたことを覚えていてくださって、
学校や先生方のお話で盛り上がって、嬉しかったです。

また、次の出張が控えているので、準備しないといけません。
頑張らないと!

yukoさんから、頑張って!って差し入れがありました。
e0166301_1355058.jpg

暑い時期の出張販売に使って!という優しい心遣い
ありがとうございました。


5月18日(金)は、マコの遠足です。
動物園に行きます!


5月19日(土)
10時半~15時
ラヴィアンローズ
黒瀬文化センターにて
 

ハンドメイドイベントに、ドリンクやコーヒー豆を持って参加します。
関連ブログはこちら


コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2012-05-15 13:01 | 出張販売 | Comments(0)