夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祝いコメントをありがとうございました。

いい店ひろしま の受賞について、書いたところ、予想以上のコメントをいただき、かなりびっくりすると同時に感激しております。
ありがとうございます。
こんなにたくさんの人に応援していただいていたのねと思い、感謝しております。
すごく嬉しいです。

お礼のコメントを書いていると見にくくなってきたので、
お返事をまとめて、ブログにします。
お許しください。


Commented by くりき妻 at 2012-01-19 09:52 x
おめでとうございます!!
数日前に新聞でニュースを発見して、とっても興奮しました。
ご夫婦で頑張っておられるお姿は、本当に素敵です。
これからもお体に気をつけられ、ますますご発展されますように!!


くりき妻さま。ありがとうございます。
くりきさんご夫婦も共にがんばっておられますよね。
しかもお美しい!!
見習うことばかりです。これからもよろしくお願いします。
K子

Commented by 緩和ケア薬剤師 at 2012-01-19 09:56 x
おめでとうございます♪
表彰なんて、素晴らしいですね!
これからもよろしくお願い申し上げます。

緩和ケア薬剤師さま。
ありがとうございます。
はい、とても光栄なことです。
こちらこそよろしくお願いします。
K子

Commented by mamako at 2012-01-19 10:16 x
ご無沙汰しております。
新聞で、拝見しました。おめでとうございます!がんばっていらっしゃいますものね。知ってるお店が選ばれて、私もうれしいです。

mamakoさま。
ありがとうございます。
新聞で見つけてくださったんですね。あんな小さな記事なのに。
喜んでいただけて、私も嬉しいです。
アメリカのお友達にも伝わったかしら?
K子


Commented by Meg-ing at 2012-01-19 10:17 x
おめでとうございます^^
すごい!すごいです!
お二人の自然体で頑張っておられる
真摯な姿勢が評価されたんでしょうねぇ〜
誰が見ても素敵ですものねっ☆彡
マコちゃんが一緒になって喜んでくれたのが
何よりも嬉しいことかもしれませんねぇ
ちょっと涙が出ました。。。
子供は親の姿を見て育つといいますものねっ
可愛いです♪

これからもますますのご繁栄をお祈り致します!

Meg-ing さま。
ありがとうございます。
そんなにほめてくださって嬉しいです~~~
自然体ていうか、普通にしてただけというか・・・
マコの様子伝わりましたか?
その場にいたおじいちゃんは、ちょっとウルッときたらしいです。
私もマコがわかってくれたのが嬉しかったですよ。
これからもよろしくお願いします。
K子

Commented by minto at 2012-01-19 11:21 x
おめでとう!
いつも一生懸命がんばってるんだもんね。
見てる人はいっぱいいるって事ですよ!
こっちまで嬉しくなって、ルンルン気分になりました。

mintoさま。
早速お祝いにかけつけてくださり、ありがとうございました。
喜んでこださって、私も嬉しいです。
これからも見守ってくださいね。
よろしくお願いします。
K子


Commented by あんこや at 2012-01-19 11:28 x
女社長さんとこのブログをみて
飛んできました。
舞い上がるほどの嬉しさ!そうでしょうね。すごいよ
おめでと~~(ニコニコ)

あんこやサマ。
ありがとうございます。
今回は、ちょっとくらい舞い上がっていいですよね?
きょうからは、地に足をつけて、日々努力します!
あんこやさんのブログで、いつも勉強させていただいています。
K子

Commented by Nakopon at 2012-01-19 17:09 x
おめでとうございます!とっても嬉しいです!!
マコちゃんやご両親も、盾を持って記念写真とられたことでしょう~

Nakoponさま。
ありがとうございます。
そうですね。記念写真撮らなきゃ・・・
家だと普段着なもので・・・
ちゃんとして撮ろう!
と思いました。
K子

Commented by 観空庵 at 2012-01-19 20:20 x
おめでとうございます。快挙ですね!(^^)!
お二人の飾らないお人柄、その努力が認められて私たちも嬉しいです。これからもますますのご発展をお祈りしていま~す♪

観空庵さま。
ありがとうございます。
はい、かなりの快挙だと思います。こんな小さなお店で申し訳ないくらいです。
これからもっと発展していかなくてならないという賞状だと思っています。
K子


Commented by N at 2012-01-19 21:11 x
おめでとうございます (^_-)-☆
一生懸命やってきたのが報われたんですよ、きっと!!
これからも身体に気をつけて、頑張ってください (*^_^*)
遠い空の下から、応援しております (^^)

Nさま。
ありがとうございます。
報われたんでしょうかねぇ?だったら、嬉しいことです。
遠い空の下でも見てくださってることを励みに頑張りますよ!
そこを離れてもう10年、違う人生がありました。
K子

Commented by cocoa at 2012-01-19 22:52 x
いい店ひろしま選出!おめでとうございます
松井市長さんから表彰されるって、すごいことですね

普段のご精進が報われたと思います
それだけ、頑張ってこられましたもの
語り隊の一人として、晴れがましい思いです

これからもコーヒーストーリーさんは私のオアシスです
長いお付き合いをよろしくお願いいたします

cocoaさま。
いつも応援していただきまして、ありがとうございます。
cocoaさんは、お店のことをよくわかってくださってるので、特に感慨深いでしょう!
こちらこそ、長いおつきあいよろしくお願いします。
K子

Commented by りおみゆママ at 2012-01-20 00:58 x
おめでとうございます!!新聞に載っていたのを、うちの母が
見つけまして、新聞読みながらひとりで興奮してました~
ホント、スゴイ!の一言です。
これからもお身体に気をつけて、ますますのご発展とご活躍
お祈りしております^^

りおゆみママさま。
ありがとうございます。
新聞で見つけてくださったなんてすごいです。
私もびっくりしています。
ますます頑張らなくちゃ!
マコのママのほうも、もう少し楽しみたいです。
これからもよろしくお願いします。
K子

たくさんコメントありがとうございました。

金曜日から、
天満屋緑井店にて出張販売です。

20日(金)は、マコの保育園の参観があるので、
12時から3時半まで、天満屋を留守にします。
その間、いとこさんが手伝いに来てくれています。

保育園まで1時間かかります。
参観は1時間、往復2時間
もうギリギリの往復です。

居眠り運転が心配なので、ここらへんで寝ます。

1月20~22日
天満屋緑井店 出張販売


よろしくお願いします。

ちなみに、
セッティングの木曜日に、イタリアンレストラン アレックスに行ってきました。
写真などは、また今度!



コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by ⑦パパ at 2012-01-20 11:39 x
本当に良かったと心から思います。
純で一生懸命なところは伝わるよね。

ちなみにアレックスの千佳さんは国泰寺の後輩です。
Commented by west at 2012-01-21 21:02 x
おめでとうございます。
知っているお店が選ばれるととってもとっても嬉しいです。
これからもますますのご発展をお祈りしています~


Commented by coffee-story at 2012-01-21 23:14
⑦パパさま。
心からありがとうございます。
これからも一生懸命がんばります。
ちかさん、国泰寺出身、はい、よく存じておりますよ!
K子
Commented by coffee-story at 2012-01-21 23:16
westさま。
ありがとうございます。
喜んでいただけて、私もうれしいです。
ますます精進していく所存です。
K子
Commented by hiyoko at 2012-01-24 00:48 x
おめでとうございます、店頭で盾を拝見して写メって帰りました。
ダンナさんにも見せて、知ってるお店が選ばれると嬉しいねーと話しました。
今度三越でコピ・ルアック初体験しようと思います!
美味しく淹れてくださいね。
Commented by coffee-story at 2012-01-25 04:33
hiyokoさま。
ありがとうございます。
お店に来てくださったんですよね。
なかなかアルパーク店の予定が入らなくて、申し訳ないです。
三越の幻のカフェでお待ちしておりますよ。
これからもよろしくお願いします。
K子
by coffee-story | 2012-01-20 02:09 | コーヒーストーリー | Comments(6)