夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

敬老の日のギフトにどうぞ!

敬老の日が近づいてますね。
今年は何か贈り物をしたいという方!
是非、コーヒーストーリーのオリジナルギフトをどうぞ!!

ブレンド平清盛とやまだ屋のもみじ饅頭のセット
e0166301_1914515.jpg

箱入りで2300円 (もみじ饅頭6個入り)
送ることもできますよ!
箱入りじゃなくて、持ち帰りで簡単なセットにということであれば、
もみじ饅頭の個数も変えることができますし、
もっとリーズナブルなセットにもなります!

もみじ饅頭と珈琲、合いますよ!
どちらもひきたてあって、一段とおいしく召し上がっていただけます。

コーヒーだけのセットでしたら、こちら
広島ゆかりの人物伝
e0166301_196333.jpg

幕末の英雄伝
e0166301_1964399.jpg


ネットからの注文でしたら、カード決済も可能です。
最近は、カードでお支払いの方が多いですね。
ネット注文はこちら→→063.gif


やまだ屋さんのもみじ饅頭は、
直接仕入れて、お店で販売できるようになりました。
たくさんご入り用の際は、前日までにご連絡くださいませ!

この3日間は、敬老の日のギフトのため、仕入れております。
ご自宅用にも、ギフト用にも是非おつかいくださいませ001.gif


さて、私事

明日は、雨なんでしょうか?
今日お昼から雨降り始めましたよね。
あ~、明日は、保育園の運動会なのに・・・
マコちゃんはりきっているのに、雨だといやだなぁ・・・
せめて曇りとかで、何とか運動会があったらいいのになぁ・・・
運動会があれば、K子はお店に行くことができません。
朝から雨で、運動会がなくなれば、お店に行きます。
運動会は、火曜日に順延になるらしいです。
日曜日、月曜日は、K子、お店にいる予定です。

今日のランチ
トコナツ屋さんの常夏カレー
e0166301_19182319.jpg

サラダとお味噌汁はセルフでおかわりOKです。
おかわりしないけどね。だって、500円なんだもの。
安過ぎて申し訳ないです・・・

最近、更新しました!
コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by ド素人 at 2011-09-17 01:32 x
「敬老の日」というところを伏せて(笑)両親に送りたいのですが、もみじ4個のところ、もみじ2個、桐葉菓2個のセットも可能なのでしょうか。それと、もみじの種類を替えることも。

当日晴れるといいですね。ご自宅にお帰りになってから、子供さんとテルテル坊主を作られたのでしょうか(^^♪僕もそういう生活に憧れて、活動続けますよ(*^^)v!
Commented by coffee-story at 2011-09-17 20:27
ド素人さまとお呼びするのはどうかしら?
Oさまでよろしいですよね?
このギフトは敬老の日限定というわけではないですよ。
広島からの贈り物にも最適だと思います。
しかも、桐葉菓を選ばれるところが通ですね!
あれは、特においしいですよね。
一応、6個入りですが、合計4個がいいですか?
もちろん桐葉菓もOKですよ。
お決まりになられましたら、お電話かFAXかメールかでご連絡くださいませ!
お急ぎでなかったら、お店に来られたときでもいいですよ。
てるてる坊主を作らなかったせいか、大雨でしたね。
でも、運動会は決行しましたよ!
それから、3時頃お店に到着しました。
きっと素敵な未来が待ってますよ!
K子
by coffee-story | 2011-09-16 19:20 | ギフト | Comments(2)