人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵キューピット 小林つかさ 絵の個展 開催中!

似顔絵キューピット 小林つかさ 絵の個展

明日26日(金)の午後2時くらいから、小林つかささんがお店に来られます!
最後は、8月30日(火)にも来られます。

似顔絵を描いていただきたい方、ご都合の合う方は、是非いらっしゃってください。
お写真だけのお預かりでも大丈夫ですよ。
お店でも20分くらいで描いていただけます。


前回2回来られたときも、描いてほしいというお客様が結構いらっしゃって、
大人気の似顔絵展です!

似顔絵キューピット 小林つかさ 絵の個展 開催中!_e0166301_15195157.jpg
似顔絵キューピット 小林つかさ 絵の個展 開催中!_e0166301_15201137.jpg


Weddingの Welcomeボードも描いておられます016.gif
似顔絵キューピット 小林つかさ 絵の個展 開催中!_e0166301_15203243.jpg


とっても素敵でしょう!

自分や、子ども、孫、ペット、
ウェディングや、お子様誕生、
敬老の日のお祝いで、おじいちゃんおばあちゃん、

記念や、プレゼントに、似顔絵っていいですよね!

明日はお店に行くのは無理という方も、
写真をお預かりしたり、お店にメールしてくださったりでも、受け付けますよ!

お店のメールアドレスは
coffee-story@orange.plala.or.jp

似顔絵をラベルにして、コーヒーの袋に貼り付けて、
記念品として、内祝いなどにおつかいできますよ!

ご結婚のお祝いや、お誕生の内祝いなどに、いかがでしょうか?



コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-08-25 15:27 | イベント