人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママチャイハンドメイドモールは、もうすぐ!

8月21日(日) 
10:00~15:00
ママチャイハンドメイドモール
東広島市黒瀬文化センター


MC2 ママチャイ2 ブログはこちら

ハンドメイドイベントですが、コーヒーストーリーも参加します。

コーヒーストーリーでは、
いろいろコーヒー豆はもちろん!
ドリンクも充実していますよ063.gif

本格ドリップのコーヒー
カフェオレ
アイスコーヒー
アイスカフェオレ
ジュースいろいろ

ご用意してお待ちしております!

いつものように、マイカップ持参の方は10円引きにさせていただきます!

会場は広くて、冷房も効いているみたいです。
同じブースで、いつもの
LIMOさんの作品を置いていますよ!

食品も充実してるみたいです。

今回も、みかぼん先生が、プリキュアするらしいですよ!
これは必見です006.gif

ご都合がつく方、是非よろしくお願いします。
マコも連れていく予定です。
一人でチョロチョロかけまわってるのがいたら、
きっとコーヒーストーリーのマコちゃんです016.gif


当日も、コーヒーストーリーでは、KOHさんが、頑張ってますよ

今日は、K子は学研教室があるので、お店に行くことができません。
明日、土曜日はお店に行きます。
日曜日は、ママチャイなので、お店に行くことはできません。
ごめんなさい。

三越出張最終日のことです。

HIDETOTOMOさんは、朝と帰りと2回も来てくださいました。

竹原のMASAさんが、出張先からちょっとだけ帰省されてて、
短い滞在期間の中で、三越に来てくださいました。
ネコの置物をおみやげにくださいました。ありがとうございました。

N庄さんとyukoさんとtomaくんもそろって来てくださいました。
三越限定販売のブレンド三女神~さんひめ~をご購入!!
tomaくんもますますパワーアップして元気いっぱいでした070.gif

花屋さんのCYPの奥様が、お土産にとわざわざ来てくださいました。
ありがとうございました。

最後に、同級生のKちゃんが会いに来てくれました。
東京からの帰省の合間にです。
友達が来てくれてからお客様がたくさん来てくださって、嬉しい悲鳴でした。
本当は、15日はプチ同窓会を友達宅でする予定だったのに、
急な三越販売で行かれなくなったんですよ。
すごく残念に思ってたら、閉店間際に会いに来てくれたので、とってもうれしかったです001.gif

16日から18日までのお盆休みは、ばっちりマコと一緒に過ごしました。
17日の宮島水族館に行くのは、かなり大変でしたが、
偶然にもお客様の京さんとご一緒できて、いろいろ案内していただけて、
有意義に過ごせました。
京さんは、動きの激しいマコちゃんに、びっくりされたみたいですが・・・
いやぁ、ご迷惑かけました。
マコは、京子おねえちゃ~んって大喜びでしたけど・・・

マコとよく遊び、いっぱいおんぶしたので、足腰膝肩あちこちが痛いです・・・




コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-08-19 15:31 | イベント