人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」

絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」_e0166301_18214522.jpg


2011.7.4(月)~7.31(日)
11:00~19:00
定休日 水曜日

日本画家 荒川智史さんの個展、好評開催中です。

絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」_e0166301_1895755.jpg


アラカワさんには、
コーヒーストーリーの新しいラベルをそのイメージに合わせて、
いろいろと描いていただいております。
ブレンド平清盛、ブレンド毛利元就、ブレンド父の日 母の日
幸せのブレンド、龍馬、晋作、隆盛ブレンド

など、たくさん描いていただいて、感謝感謝です。
絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」_e0166301_1155555.jpg
絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」_e0166301_1156952.jpg


かわいいキッズの絵もたくさん描いておられます。
是非、見にいらしてくださいね。
絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」_e0166301_11563514.jpg

絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」_e0166301_13155186.jpg

絵の個展開催中!アラカワトモフミさん「ベジフルきっず」_e0166301_13161318.jpg


ときどき、アラカワさん本人もお店にいらっしゃいます。
アラカワさんとお話してみたい方、
アラカワさんのブログやツイッターなどで、動向を見て、お店のほうにいらしてくださいませ!

走る絵描きブログはこちら→001.gif

アラカワさんのファンの方がたくさん来られています。

150円のポストカードがとてもよく売れています。
人気のものは、売り切れることもあるくらいです。

日本画で、こんなかわいいキャラクターを描いている画家さんは、多くいないと聞いています。

水彩でもパステルでもない、深みのある絵ですよ。
是非、みにいらしてくださいませ!

この絵、マコにも似ています・・・


以下、荒川さん曰く・・・

野菜でも果物でもないですが、

今回はコーヒー豆のお店での展示なので、 
『コーヒー豆ぼうや』が登場です

そして、あと11人のNEWきっずたちが登場予定ですよ


今まではベジタブルきっずでしたが、果物の子もいるので

今後はベジフルきっずでいこうと思います


原画とポストカードの販売も致します


K子 私事・・・
18日は、連休最後だったのですが、
KOHさんの両親が、風邪、発熱で、心配だったので、
家のことをしようと思い、K子は、お店をお休みして、家におりました。
洗濯、ご飯支度などして、過ごしました。
昼からは、マコをプールに連れて行って、くたくたになりましたが・・・


急に、お店をお休みして、ごめんなさい。
昨日は、大雨の中、
F岡さんや、みかぼん先生や、九ちゃんや、同級生や、先輩や
たくさんお客様が来てくださったみたいで、お会いできなくて、残念でした。

KOHさんは、
口内炎がひどくなって、昨日もしゃべりにくかったらしいです。
今日は、ご飯を食べることもできず、
朝から市民病院に診察に行きました。
だから、急遽、K子がお店におります。

今日は、台風のため、小中学校がお休みなので、
学研教室もお休みにしました。





マコまこ眞子!!

コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-07-19 11:51 | イベント