夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ラッピング、習いました!

店休日の水曜日、
お店で、ラッピング教室を行いました。
ラッピングの先生は、ラッピング専科 usuiの
薄井先生です。

生徒は、KOHさんとK子
基本の「き」からきちんと教わりたくて、先生にお願いしました。
e0166301_13585526.jpg
e0166301_13591233.jpg

KOHさんもがんばって、ラッピングしております006.gif
e0166301_13593264.jpg
e0166301_13594597.jpg
e0166301_13595837.jpg

リボンのかけ方や、ちょっと変わったラッピングも教えていただきました。
e0166301_1401398.jpg
e0166301_1402999.jpg
e0166301_1404726.jpg


二人ともこれでばっちり003.gif
これで、よりきれいにギフト包装もできますよ。
ネットでもよくギフト包装の注文がありますし、
お店でもお待ちいただいて包装することがあります。
是非、ギフトにコーヒーをどうぞ!
e0166301_0394518.jpg


ネットでもご注文できますよ!こちらをクリック→063.gif

明日のお野菜は!ほうれん草 小松菜 ニラ チシャ 新玉ネギ(葉付き)

明日は、休日なんですね024.gif
実感がないなぁ・・・
 
明日からのゴールデンウイーク
コーヒーストーリーは休みなく営業しています。




マコまこ眞子!!

コーヒーストーリーの店主KOHさんのブログはこちらです
063.gif
Coffee Storyのストーリー

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by cocoa at 2011-04-29 00:01 x
ラッピング、楽しみです
お願いに行きますね^^

母の日ギフトが届くのが楽しみです(^0_0^)
ふふふ・・嬉しいわ

K子さん、ありがとうございました
99.5%大丈夫です
0.5%は、咳です。残っちゃてます
Commented by coffee-story at 2011-04-29 13:17
cocoaさま。はい、お楽しみに!
体調万全で、素敵な連休になりますように!
またお会いできるとうれしいです。
K子
by coffee-story | 2011-04-28 14:44 | コーヒーストーリー | Comments(2)