人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定休日は、マコちゃんと!

明日、木曜日は、Rainbow HeartMeg-ingさまが、
コーヒーストーリーにて,
11時~14時、お待ちしておりますよ001.gif
お気軽におこしくださいませ!

マコちゃんと一緒の定休日

水曜日は、コーヒーストーリーの定休日です。
今日は、マコの保育園を休ませて、1日中一緒にいました。
土日に、全く一緒にいることができないので、
たまに、平日に保育園を休ませることがあります。

23日は、朝、マコとK子で大きな公園に行って、
お昼は、中野のお好み焼きNIKONIKOに、
KOHさんとおばあちゃんと一緒に行きました。
ここは、マコの保育園のお友達のお母さんがお仕事してるところで、
いつか行ってみようと思ってたお店です。
マコとKOHさんとK子で一緒にご飯を食べに行くのなんて、
本当に久しぶりなんですよ。
朝ご飯は一緒に食べるけど、他はほとんど一緒に食べることはないので、
貴重な日でした。
待ってるマコ001.gif
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_2381518.jpg

マコとKOHさんのツーショット053.gif
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_2312267.jpg
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_2312211.jpg

マコちゃんもほし~い013.gif
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_23101460.jpg

ちょっとちょうだいよ~016.gif
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_2313353.jpg
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_23132158.jpg

やっとマコちゃんのもきました!
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_23133761.jpg

お父さん、うさぎさ~ん041.gif
ちょっと笑ってよ
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_23145346.jpg

中野公民館の近くです。
定休日は、マコちゃんと!_e0166301_2315854.jpg


Mちゃんママ、ごちそうさまでした。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2011-03-23 23:16 | 我が家のこと