夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バレンタインにコーヒーの贈り物はいかが??

バレンタインには、チョコの贈り物が定番ですが・・・
e0166301_16461928.jpg

こんな包装でコーヒーのギフトはいかがでしょうか?

スイーツと一緒に、コーヒーもプレゼントemoticon-0162-coffee.gif
なんて、オシャレでしょう!?

オススメのコーヒーは!

Aセット 3200円
イエメン モカマタリ 200g
ブラジル サントス・ショコラ 200g

Bセット 5200円
ブルーマウンテンNo1 200g
コロムビア ナリーニョ・エルタンボ 200g

Cセット 9000円
コピルアック 100g
バリ・アラビカ 200g


ネット販売で、紹介されています。

このリボンとお花は、KOHさんでもできるように!
と考えた包装なんですよ。

すっごい立派なリボンはできないけれど、
小綺麗な感じにまとまったかな?って自己満足しております。

またまた、雪だるまとマコちゃんemoticon-0102-bigsmile.gif

これは、年末にゆきが降ったときに、お店に行く前に作った雪だるまです。
マコ、自分で雪だるまを作ったのは初めてです!
e0166301_16554079.jpg
e0166301_16554946.jpg
e0166301_16555743.jpg
e0166301_1656994.jpg

KOHさんと記念写真emoticon-0115-inlove.gif

作った雪だるまは、今も冷凍庫でねんねしています。

2年前に、雪をいっぱい、はるめさんが持ってきてくださったことがありました。
うれしかったですねぇ。
そのときに、マコは、初めて雪を見たかなぁ・・・
小さい雪だるま、あのときも作りました。私がね!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
emoticon-0162-coffee.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2011-01-17 16:59 | ギフト | Comments(0)