夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れ様自分。出張販売終了

天満屋アルパーク店出張販売二日間終了しました。
体調が悪かったのと、ほとんど1人だったことでいつもよりしんどかったです。
でも、ブログに書いたせいか、心配して声をかけてくださる方が多くいらして、
そんな皆様の優しい声を聞くと、それだけでがんばれたK子でした。
いとこさんが、昼ご飯の前後にお手伝いに来てくださいました。
e0166301_2161564.jpg

九ちゃん撮影061.gif

本当に
来てくださった皆様、
応援してくださっている皆様にありがとうございますと
感謝の気持ちを伝えたいです。


「体調悪いって?大丈夫ですか?無理しないでくださいね。」
って何度も気遣っていただきました。
本当にそれだけでがんばれました。
ありがとうございました。

1日目 
H田さまご夫妻 1年間アルパーク店販売に通ってくださいました。 
ご主人様、マコが観覧車乗ってる写真を見て、乗りたくなったそうですよ。
是非お二人で乗ってください! 

D井さま。 「どう?売れてる?ガンバってね!」って
いつも励ましてくださいます。
二日連続来てくださいました。

HIDETOTOMOさま。 
ほとんど毎週お店に来てくださいますし、出張販売にも励ましにきてくださいます。
今回は、天然酵母パンのもえぎ庵のシュトーレンをおみやげに持って来てくださいました。
マコといただきます。ありがとうございます。

毎回参加の九ちゃん
トコナツ屋さんのあと、わざわざアルパーク店まで来てくださいました。

お名前はわからないけど、
「前買ったときすごくおいしかったから、どうしても欲しくて来ました」って!
次回予告の紙を配ってるから、来てくださいました。
こうしてリピートしてくださるお客さまに支えていただいてます。

そして、nishinaya社長ご令嬢のはーちゃん
ちょうど近くで働いておられたので、顔を見せてくださいました。
はーちゃんは、私の中高の後輩でもあります。
なんとバレー部まで一緒ですよ!すごい縁です。
はーちゃんから、素敵な兎のストラップをいただきました。
ありがとうございました。

2日目
1年半、毎回親子で買いに来てくださっているお客さまがいらっしゃいます。
来月の日程が決まってないのが申し訳ないです。
お父様にって、いつもブレンド毛利元就を買ってくださいます。

9月から来てくださってるhiyokoさまご家族。
小学生1,2年生のお子様たちもコーヒー飲めるんですよ。
先日、電動ミルをゲットされて、これいいってはまっておられます!
他にもいろいろそろえたいなぁって!
コーヒーに目覚めた!!って感じですね。
ゆっくりボチボチ楽しんでそろえていかれるといいですね。

1日目に、HARIOのカフェオールと細口ポットと龍馬ブレンドを買ってくださったご夫婦のお客さま。
2日目も来てくださって、「HP見たよ。龍馬ブレンドおいしかったよ」って。
また、晋作ブレンドも買ってくださいました。
すっごくうれしかったです!

今回の一番のサプライズは
なんといってもshiozyさまのご来店です
005.gif

お逢いするのはお久しぶりだったので、一瞬わからなかったのですが、
お名前を言ってくださったのですぐにわかりました。
わざわざのご来店、ありがとうございました。
びっくりして緊張して何をしゃべったかわからない・・・
コーヒーもお淹れできなかった~ あ~福袋のご案内とか渡せばよかった~ 
いろいろ後悔してます。
ブログでまたご案内しますのでご覧くださいませ。

こんなふうに2日間、
頭痛と腹痛と腰痛とあらゆる痛みと闘いながら、なんとか頑張ることができました。

皆様あってのコーヒーストーリーです。

これからもよろしくお願いします。

撤収してご飯を食べて帰宅は12時すぎました。
ブログアップやっとできました。
おやすみなさい。

マコは今日おじいちゃんの布団で寝てます。
おじいちゃんは、すごく喜んでると思います。

今日はもう遅いので、皆様のところへのブログ訪問は明日にさせていただきます。
ごめんなさい。


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2010-12-13 02:09 | 出張販売