人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリーがやってきたぁ~~!

我が家にも
やっとクリスマスツリーがやってきました072.gif

クリスマスツリーがやってきたぁ~~!_e0166301_22134143.jpg

マコ、飾り付けのため、机にあがってます。
クリスマスツリーがやってきたぁ~~!_e0166301_22143942.jpg
クリスマスツリーがやってきたぁ~~!_e0166301_22145360.jpg

完成。記念写真003.gif
クリスマスツリーがやってきたぁ~~!_e0166301_2215671.jpg

4歳のマコちゃん98cm、ツリーと背比べ006.gif
クリスマスツリーがやってきたぁ~~!_e0166301_22165185.jpg
クリスマスツリーがやってきたぁ~~!_e0166301_22171251.jpg

マコ、超ご機嫌ニコニコです016.gif

ツリーがやってきたって、私が買ってきたんですけどね。
生まれて初めてツリー買いました。
私が小さいときは、本物のもみの木を家の中に持ち込んで飾った覚えがありますけど・・・
ある意味贅沢ですが・・・
ツリーを買って飾り付けるなど、KOHさんもしたことがないそうです。
だから、この家にクリスマスがきたのは初めてらしいです。
今年は、クリスマスやツリーに興味も持ってきたので、
そろそろ買ってあげようかなと、決心!  遅いかな?
イオンで一大決心で買おうとしてたら、
目の前で、30%オフのシール貼ってもらっちゃった!
しかも、10%オフのはがきあったし!
飾りも買って、2500円弱でした。
結構大きいのに、かなりお安く購入しました!

手作りの飾りもどんどん増やしていくつもりです。

月曜日、マコ熱が出たため、火曜日は保育園を休ませました。
火曜日、K子は研修があったため、出かけましたが、
帰りにソレイユのイオンでツリーをゲットして来ました。
飾り付けて、完成して、学研教室に行く予定でしたが、マコもついてきちゃいました。
学研してる間に腕の中で抱っこしてたら、マコ寝てしまいましたが・・・
水曜日、お友達宅にお届け物があったので、半日がかりで行ってきました。
マコは、保育園復活でした。
というわけで、昨日からブログアップができませんでした。
今も、近くにいて、肩の上に乗ってきます!
なので、皆さんのブログ訪問は、携帯でしています。
お許しくださいませ。

皆さんも風邪にはお気をつけくださいませ。

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-12-08 22:18 | 愛娘マコ