人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンシャンテvol.5に参加します!

12月2日(木)
10時~14時半
アンシャンテvol.5 に参加
黒瀬、fabric BLUEにて  ブログはこちら058.gif
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_13521352.jpg

K子'S CAFE
としていろいろメニューを作りましたよ!

コーヒー豆の販売
龍馬ブレンド 晋作ブレンド ブレンド毛利元就
カフェオレ 
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_23442014.jpg


ドリンク
暖かい飲み物
本格ドリップコーヒー 230円
カフェオレ250円
紅茶100円(ティーバッグ)
ホットミルク100円

冷たい飲み物
午後の紅茶 100円
小岩井みかん 100円
小岩井ぶどう 100円
小岩井りんご 100円
カルピスウオーター 100円
夏みたいに暑くないので、氷1個くらいにするつもりです。

マイカップをお持ちになられますと
ホットのコーヒーは、30円引きになります。
その他は、10円引きになります。


11時半くらいには、K's BURGERから佐世保バーガーがやってきます。
もちろんバーガー父ちゃんが持ってきてくれます。

佐世保バーガーと共にコーヒーも一緒にどうぞ!

今回は、スイーツセットもあるんですよ!
そらのて の ちいさん手作りのお菓子
ガトーショコラ OR チーズケーキとコーヒーのセットで
なんとスイーツセット430円

イベントに来られる皆様、
特に出店される方、
是非マイカップ持参でいらしてください

なぜかって?

コーヒーは、紙コップよりも
持ち手のある陶器などのコップで飲んだほうが断然おいしいんですよ
しかも、紙コップを使わないことは、ECOにもつながるでしょう!?

よろしくお願いします。
土の器工房さんも、アンシャンテに来られるので、そこでマイカップゲットするって作戦もありですけどね。

コーヒーストーリーのお店では、
土の器工房作品展を開催中です!
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_18201637.jpg
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_18204661.jpg


土の器工房奮闘記のブログもご覧くださいませ!

今日は、のんびりムードのコーヒーストーリーでした。
お昼には、HIDETOTOMOさまが、
福屋の地下で、あんのう芋の焼き芋を差し入れに持ってきてくださいましたよ!
奄美大島特産のあんのう芋は、とろけるおいしさなんですよね。
ありがとうございました。

今日は、コーヒーのお好きなお父様にプレゼントにって、
コピルアックをお買い上げになられるお客様がいらっしゃいましたよ!
素敵なプレゼントですよね!

天満屋緑井店で豆をお買い求めのお客様が、
お店に来てくださったこともうれしかったですね003.gif
お若いご主人さまが、ご自分用にってガムランボールを買ってくださいました。
皮のひもが欲しかったみたいなのに、なくてごめんなさい!
お~い!ちびさる子さ~ん。皮ひも、欲しいです!

よく食べてるマコちゃん

ちょっと前に、また灰皿猫サマが、ケーキを持ってきてくださいました。
しかもフルーツがいっぱいのったデコレーションケーキです。豪華過ぎます。
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_198318.jpg
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_198496.jpg

マコはケーキよりもフルーツねらいです!
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_1993589.jpg
アンシャンテvol.5に参加します!_e0166301_1995041.jpg

「どれにしようかなぁ?」なぁんて!
猫さま。マコが、贅沢な子になってしまうので、これ以上ケーキをあたえないでくださいませ。
普通では、こんなすごいケーキなんて買ってあげることなんてできない私たちですから、
とってもありがたいんですけど・・・
うちのコーヒー買ってくださったほうがうれしいかなぁ・・・
いつも買っていただいてるんですけどね。
って、ブログに書くなって怒られそうですが・・・

かわいいマコに免じてお許しくださいませ!





コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-11-28 18:14 | イベント