夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Vie en RoseⅡ楽しく終了!!

ハンドメイドのお店がいっぱい集まり、フードコートも充実していたイベント
La Vie en RoseⅡ

とってもたくさんのお客さまが集まり、大盛況となりました。

コーヒーストーリーもK子's CAFEとして、
LIMOさんと一緒にがんばりましたよ!
e0166301_237251.jpg

そらのて のちいさんのスイーツはこんな感じ 20セット限定でした!
e0166301_2381429.jpg

写真を撮ろうとしたときにはすでにこの数でした。

声が出なくて、ひどい状態だったので、
まずは、LIMOさんから差し入れのドリンク補給!
e0166301_2335886.jpg
e0166301_2341375.jpg


一緒のブースのLIMOさん
e0166301_2353266.jpg
e0166301_2355243.jpg


10時スタートからずっとコーヒーをドリップしまくってました。
カフェオレもMENUに加えたので、たくさん注文があったときに
わけわからなくなって、随分とお待たせした方もおられました。
大変申し訳ありませんでした。

コーヒー豆専門店のK子としては、
コーヒーは、丁寧にドリップすることと淹れたてであることは必須ですので、
どうしてもお待たせしてしまうというわけです063.gif

淹れたてのコーヒーをコーヒーメーカーで保温するという小技を時々使いましたけどね006.gif

ブログでお知らせしていたので、マイカップを持ってきてくださったお客さまも
たくさんおられて、それもうれしかったですね。

これからも、マイカップサービスを継続しますので、
是非お持ちくださいませ!

2時半くらいまで、ずっとコーヒーを淹れ続けてたので、
その後、急いでお店を見てまわりました。
今回、GETした作品は、これらです。
e0166301_2323018.jpg


お店には、ブースの皆さんはもちろん、
ブログを見てくださってる方などたくさん来てくださいましたよ。

Dr.でぶ さんご家族、お初にお逢いしました。
全くもってスリムな方でした。
奥様お子様には、前にもお逢いしてたので、わかりましたよ。
お買い上げありがとうございました。

みかぼん先生も、りるびーまつり というイベントの終わったあとに
わざわざ黒瀬まで足をのばしていただきました。
本当はね・・・
K子が歌って、みかぼん先生にBEATしてもらおうと思ってたんですよ。
密かに企画してたのに、K子の喉がつぶれたので、企画だおれになちゃった002.gif

K's BURGERのバーガー父ちゃん汗だくで、100個のバーガーを届けてくださいました。
すごい行列ができて、あっという間に売り切れてしまいました。
写真撮る暇もなく・・・
おそるべしK's BURGER 

他のお店の紹介 全部写真撮れなかったけど・・・
ノッティン アンティークス
e0166301_23181511.jpg

目の前のブースだったのに、なぜかゆっくり見られず、すごく残念
ノッテインさんには、コーヒー豆も買っていただきました。
ありがとうございました。

楓季庭さん
e0166301_23203856.jpg

まろんダンナさまには、今回も豆もお買い上げいただきました。
ありがとうございました。
前回に購入したあれ、お店で元気にしておりますよ。

皮細工 Beehiveさん
e0166301_23225030.jpg


HOLONさん
e0166301_23244044.jpg


fabric Blueさん
e0166301_23271086.jpg


Heart Heartさん ビーズアクセサリーのお店です。
e0166301_2328209.jpg

ビーズのペンダントを購入!

RUN RUNさん フェルトの作品
e0166301_23291721.jpg

ドーナツのセット 購入 マコがおままごとに使うと思う!

more grain
木工品のワークショップされてました。
e0166301_23323351.jpg


Le8:huit huitiem
奥様がお子様の看病ということで、ご主人さまが来られました。
ゾウのきんちゃく袋を購入
e0166301_23325546.jpg


momoirogarden 
簡単そうな鉢を一つ購入
e0166301_23343233.jpg


TURIP LIFE 
ミニほうきを購入
e0166301_23355422.jpg

e0166301_23374322.jpg


もっとたくさん皆さんのところを回りたかったけど、時間なくて断念007.gif

最後には、Little pineのヤンシーさんが、ヤン レノンに扮して、
ビートルズを熱唱!!
e0166301_23394160.jpg

ギター1本で、会場を盛り上げてくださいましたよ。
e0166301_2340747.jpg

とってもお上手でしたよ。

最後も皆さんと一緒に片付けて、
なんだか一体感を感じましたよ!

Little pineのヤンシーさん、お世話になりました。
いいイベントに参加させていただきました。
ありがとうございました。

次回までに喉を治しておきますね!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
by coffee-story | 2010-11-23 23:44 | 出張販売