夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ラヴィアンローズⅡに参加

11月23日(火)
10時~15時
ラビアンローズⅡに参加
黒瀬文化センターにて  ブログはこちら056.gif
e0166301_13515514.jpg


12月2日(木)
10時~14時半
アンシャンテvol.5 に参加
黒瀬、fabric BLUEにて  ブログはこちら058.gif
e0166301_13521352.jpg


K子'S CAFE
としていろいろメニューを作りましたよ!

コーヒー豆の販売
龍馬ブレンド 晋作ブレンド ブレンド毛利元就
カフェオレ モカ シダモG2
e0166301_23442014.jpg


ドリンク
暖かい飲み物
本格ドリップコーヒー 230円
カフェオレ250円
紅茶100円(ティーバッグ)
ホットミルク100円

冷たい飲み物
午後の紅茶 100円
小岩井みかん 100円
小岩井ぶどう 100円
小岩井りんご 100円
カルピスウオーター 100円
夏みたいに暑くないので、氷1個くらいにするつもりです。

マイカップをお持ちになられますと
ホットのコーヒーは、30円引きになります。
その他は、10円引きになります。


11時半くらいには、K's BURGERから佐世保バーガーがやってきます。
もちろんバーガー父ちゃんが持ってきてくれます。

佐世保バーガーと共にコーヒーも一緒にどうぞ!

今回は、スイーツセットもあるんですよ!
そらのて の ちいさん手作りのお菓子
ガトーショコラ OR チーズケーキとコーヒーのセットで
なんとスイーツセット430円

イベントに来られる皆様、
特に出店される方、
是非マイカップ持参でいらしてください

なぜかって?

コーヒーは、紙コップよりも
持ち手のある陶器などのコップで飲んだほうが断然おいしいんですよ

しかも、紙コップを使わないことは、ECOにもつながるでしょう!?

このCAFE、1人じゃ大変そうでしょ?

同じブースでは、LIMOさん(ちびさる子さん)が
ハンドメイドの作品を販売しておられるのです。

手のあいているときには、きっと手伝ってくれることと思います。

LIMOさんの作品もとってもかわいいので、見て行ってくださいね!

なんかね。
前回のイベントでもあったヤンシーさん企画のシークレットライブがあるらしいんだけど、
K子も密かにオファーがきて、練習してたんですよ。

深夜にネットのカラオケで声出してたら、
風邪ひいて、声ガラガラになっちゃった・・・
これじゃあ、歌えないよねぇ・・・
誰かかわりにステージに立ってくださる方~~???
いませんか?
随分選曲に悩んで、練習もしたのになぁ・・・
たぶん無理だと思うよ~~
あ~、おいらの美声が~~?


コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
[PR]
Commented by 美江 at 2010-11-22 22:20 x
綺麗なバラですね。こんな中でコーヒー飲んだら、きっと味も格別でしょう。
Commented by ちびさる子  at 2010-11-23 00:09 x
明日…いや既に今日ですね(^-^;
よろしくお願いしますね!
しっかりお手伝いしますので、コキ使って下さいね!
Commented by yummy(旧姓ファイキン ) at 2010-11-23 17:17 x
(*´з`),:`;".'; K子さん!今日はイベントお疲れ様でした♪

おかげ様で今日はレッスン後にコーヒーが大人気♪
でした。私も初めて頂いたニシナ屋さんのコーヒー。
次回はお店に買いに行かせてもらいますね。
非っ常~にφ(.. )気に入ってしまいました。「龍馬ブレンド」
ごちそうさまでした。そして、ありがとうございました!
Commented by KURRU at 2010-11-23 18:03 x
今日はスイーツセットわがままを聞いてもらってすみませんでした…
子供達もよろこんで私たちの口に入る前に無くなってしまいました。
コーヒーもとってもおいしかったです。
ありがとうございました。
Commented by coffee-story at 2010-11-24 00:19
美江さま。
企画された方がとてもバラを上手に育てられるんですよ。このフライヤー、きれいですよね。
コーヒーもおいしくなったかな?
K子
Commented by coffee-story at 2010-11-24 00:21
ちびさる子さま。
家族そろってたくさんお手伝いしていただきまして、恐縮です。本当にありがとうございました。
準備も片付けも販売もすごく助かりましたよ。
これからもよろしくね!
K子
Commented by coffee-story at 2010-11-24 00:23
KURRUさま。お子様たち喜んでいただけてよかったです。ありがとうございました。
hidamari-yaさんところをもっとゆっくり見たかったのにって感じです。時間なくて後悔してます。
スイーツは、今度のアンシャンテでも販売しますよ!
K子
Commented by coffee-story at 2010-11-24 00:26
Yummyさま。
イベント盛況だったみたいですね。私も行きたかった。
コーヒーも役に立てたみたいでよかったです。
コーヒーメーカーもいいけど、手でドリップしたら、もっとおいしいですよ。
機会があったら、お店にもいらしてくださいね。
K子
Commented by ちゅぅぅりっぷ at 2010-11-24 00:31 x
お疲れさまでした。
今日は、おいしいコーヒーをありがとうございました
カフェオレの次は 濃いのをお願いしたりとわがままを言いました(ほんとにおいしかったので)

風邪。。。大丈夫ですかぁ?
K子さんの歌が聞けなくて とても残念(>_<)
次回は、どうしても聞きたいです。。。プリプリのダイヤモンド♫
Commented by coffee-story at 2010-11-24 01:32
ちゅぅぅりっぷサマ。
コーヒーのお買い上げありがとうございました。チュウリップマークのマグ、よかったですよ。
お聞き苦しい声で申し訳なかったです。
次回はどうなることやら・・・?
あんまり期待しないで、お楽しみにしておいてください!?
K子
Commented by 貝のボタン、ヨッピですぅ。 at 2010-11-25 14:25 x
美味しいコーヒー、有難うございました!!
大きなカップ持参してゴメンナサイ…
お風邪だったとは(><)お疲れでしたでしょう?!
Commented by coffee-story at 2010-11-25 15:53
貝のボタン、ヨッピさま。
コーヒーをよく飲んでいただきましたよね?よく覚えています。ありがとうございました。
お店のほうには、ゆっくり行くことができなくて申し訳ないです。いつかまたお逢いできることを期待しております。よろしくお願いします。
是非、そのときもマイカップでどうぞ!
K子
by coffee-story | 2010-11-22 02:16 | 出張販売 | Comments(12)