人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が40歳半ばで高校教師を退職、コーヒー豆専門店コーヒーストーリー・ニシナ屋を開くことに!それを支える妻K子!つい頑張りすぎる自分に、ボチボチやろうよと言い聞かせる毎日です。


by coffee-story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内緒のプロジェクト! エヘヘ

内緒のプロジェクト!って
別に内緒でもないんだけど、ちょっとの間、発表しなかっただけですけどね!
今日、やっとカミングアウトします070.gif

実は、K子、ちょっと前から、BREATSTREX始めました。
HPはこちら→BEATSTREX
内緒のプロジェクト! エヘヘ_e0166301_11505571.jpg

これは、ハローインの仮装をしてレッスンしてるところ。
内緒のプロジェクト! エヘヘ_e0166301_2146318.jpg

ちなみに、いつもは、普通の格好ですよ!
内緒のプロジェクト! エヘヘ_e0166301_11511432.jpg


BREATSTREXは、
広島ブログでもお馴染みの
みかぼんぶろぐのみかぼん先生
三歩歩いて二歩ランジのYummyさん
がインストラクターをしていらっしゃいます。

週2回1時間くらい、
しっかり動いて脂肪を燃焼しております。
下手なんだけど、動いているとスッキリします。
仕事があるから、無理でお休みすることもありますが、
すっごく楽しいので、続けていきたいと思っております。

K子は、腰痛、肩こり、頭痛など、ありとあらゆる体痛を持ってるのですが、
体を動かすことが一番自分にむいてるかな?と思って、
思い切ってはじめました。
腰痛はまだちょっとありますけど・・・
BEATの後は、いろいろな痛みがなくなってる気がします。

私でもできる動きばかりなので、
初めての方でも大丈夫ですよ!

今、体験などお得なキャンペーンをしていらっしゃるので、
始めるのには最適ですよ!

東区や安佐南区、瀬野、
など、いろいろなところでやっているので、選んでいただけますよ!

みかぼん先生  ふだんは、もっとかっこいいですよ!
内緒のプロジェクト! エヘヘ_e0166301_21464284.jpg

思い切りハローインしていらっしゃいます003.gif
内緒のプロジェクト! エヘヘ_e0166301_2147866.jpg


実は、他にも、広島ブログで入会されてる方がおられるそうですよ。

だから、始めましょうよ!!
バーガー母ちゃん
たのしい1日になりますように のyukoさん!

コーヒーストーリー・ニシナ屋では、
ネット販売もしています
063.gif

コーヒーストーリー・ニシナ屋は、
広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
広島市中区立町1-12 イナリビル2F
TEL (082)246-8763

皆様、どうぞこの広島ブログをぽちっとクリックしてやってください。
よろしくお願いします。

広島ブログ
by coffee-story | 2010-10-29 21:44 | ブログ